ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月7日 »

2010年10月4日

2010年10月 4日 (月)

夏の思い出②

すでに季節は秋(; ̄ェ ̄)
猛暑の夏真っ盛りの中素敵なお誘いを受けていってきました(=´∀`)人(´∀`=)
BOWBOWへ
F1DD038F-054A-434B-ADAF-F215D1831713
j:暑いわー
B0211677-149F-49DC-9A60-25FF662B7A96
お友達のモッシュくんとラシャくんはすでに盛り上がっておりましたー
AA7FD377-3712-40DD-B6FF-8AFD443F3C7E
j:仲間にいれてーラシャくん
043A7BBD-2AE6-4BC0-BF6B-9D3A8C5B39D3
j:一緒に遊ぼーモッシュくん
E09F8C45-A172-4FDE-B39F-FD377881D88D
モ&ラ:ほなこっちまでこいやー
361049BC-49C5-4EF7-8AF5-8D385FBFE57F
j:わかったー(^O^)/まっててやー
235E9734-40F2-46A2-9456-7560F819E463
j:きたでー
AB562926-6BBF-479E-ACA3-409B57161464
j:きたけどー
C8A4A866-448A-40D7-8ED9-EC3D2DCD3B1D
j:やばいかもΣ(゚д゚lll)
155D6E4F-E4F5-4A4C-86A6-2C0ADA8B12D8
j:あかん((((;゚Д゚)))))))
j:みんなあったばっかりやけど、さよなら(ToT)/~~~
F31AA38E-CAD6-4A74-8B5C-5730442CD63B
なんて(; ̄ェ ̄)
相変わらず、泳ぎの下手なJACK
陸にあがれば、男の子3BUHI
思い思いの遊びに熱中しました。
31034A5E-9093-4A7B-BDAD-B8E143E78E3F
D30924B0-94F0-4AF6-800F-73B76895F348
C28AA463-1738-4795-8A66-89AD9546C67C
9EB4054A-75D1-4C1D-9006-8C23DF5FB08C
CF79341C-4CBB-4BDA-B2F8-FFB3FDF524E6
780056EE-F350-4DF2-B55A-303E9D2FE8D9
A0EE9070-FB47-4738-AB92-9CA06A9694D7
0E9F9753-6A63-4E42-99CF-3ACC2487D1F0
F98FBC52-17B3-403F-AF4B-A3931B5E857B
A174DFF2-653E-4C3F-B7DE-0DDBF96703FC
なんとも楽しい夏の思い出ができました(*^◯^*)
遊んでくれたみんなほんとにありがとう!
男の子同士また遊びましょうo(^▽^)o

荒野の対決?

先週次女のお迎えに学校までJACKを連れていったら、会っちゃいましたー(⌒▽⌒)
兄弟の花道くんと\(^o^)/
769FB454-333B-4F8A-9012-E0FADBBA137F
相変わらずかわいいわー☆彡
でも近づけない( ̄◇ ̄;)
なぜだかわからないけど、花道くんとはライバル意識が強く会えばガルガルが(゚o゚;;
8CBAA7CA-F3B4-440B-BECF-55DB579B841D
しばらく睨み合いが続き
B98F98A8-43E8-423A-84DA-D7258D6864CD
はいっ!もうだるにも止められない状態にヽ(;▽;)ノ
C056A6F3-C148-42BE-996E-49FF5A302236
お迎えに来ていた沢山のギャラリーの前でやりたい放題暴れて帰りました( ̄◇ ̄;)
小さい頃あんなに仲良く遊んでいたのに。・°°・(>_<)・°°・。
89D7E7F2-7141-43DB-A48F-47F0F6CEF8FD
JACKどうして?
0CB8B409-FEC7-44E5-8D81-309B4473F551
j:しるかっψ(`∇´)ψ
あんたって子はーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんともかわいげのないやつでほんとにごめなさい(>人<;)花道くん
私は大好きよー愛してるわーまたJACK抜きで遊びにいくねー☆〜(ゝ。∂)

« 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月7日 »