ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年10月20日 | トップページ | 2010年10月31日 »

2010年10月29日

2010年10月29日 (金)

54D618C1-0ACD-4D0D-BB7E-E61FB3DB1088
松茸いただきましたー\(^o^)/
もちろん国産!
ありがたく松茸ごはんにしてみんなでいただきましたーo(^▽^)o
8B8C5299-655A-4C2F-A10E-BBF8BC0D2455
しかし秋はあっとゆう間に過ぎて、いきなり冬(;゜0゜)寒い
寒がりJACKはお散歩拒否( ̄(工) ̄)
その代わりなのか、
いままで完全無視どころか、機嫌が悪いと三姉妹にもガルガルいってたJACKなのにψ(`∇´)ψ

ここ三日ほど三女とうち遊びにはまってます(⌒▽⌒)
D85ECDB2-D048-43AC-AC43-B4CAE1F83F55
476D8556-C7F5-49E7-9B8F-6A251735FA8C
BA78EDB2-819C-4D8F-B46A-952DC6734A92
17B960C7-F605-4802-BAC0-4335B590F96F
D3AA728A-7AD4-4858-907E-F2F355462F21
8D2F15D6-B9FE-4FF1-B51F-B9FC810C797A
三女は嬉しくて嬉しくて(*^◯^*)

うちにあるオモチャ全部だして一時間以上遊んでましたーヽ(´o`;
子供と戯れるJACKは本当にかわいいー\(//∇//)\
どうかこの毎日がいつまでも続きますように

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

« 2010年10月20日 | トップページ | 2010年10月31日 »