ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年10月29日 | トップページ | 2010年11月3日 »

2010年10月31日

2010年10月31日 (日)

ハロウィン

159F1F55-881D-47D7-B44E-47970164266F
だけど
今日は次女の剣道の試合デビューでした\(^o^)/
497502AB-7451-4111-A883-B5A17CCB8F89
試合は無事におわりましたが、
結果は散々なものでした(>_<)が
しかし、次女はとってもがんばりました!
とってもとってもがんばりました(*^◯^*)
私が感動したのは、次女のがんばりに加え、剣道仲間の先輩の子供達です!
同い年の友達を始め普段は特に話もしない男の子達が、次女の試合の前に次々とやってきては、「大丈夫やで、相手はたいしたやつじゃない!何時もどおりやればかてるぞっ!」「次女のほうがつえーよ!」など沢山励ましてくれたことです!(T_T)感動
おかげで緊張しーの次女は緊張せずに試合にいどめました!
試合の後、papaを残して先に帰った三女と
うちでまってたaneでデビュー戦(負けたけど)のお祝いのスィーツをつくりました。
904ADBA2-DED0-49E2-8D7D-07EB80D4CFDA
642C9611-95C7-4061-B34A-C58BA64692A9
そとはサクッと中はしっとりっした、ガトーショコラですーo(^▽^)o
JACKはあまーい匂いに
F099C786-C404-4CA8-A913-4E2DE56ADB91
j:あかーん。くらくらするー
A03788B1-3240-4A75-95A8-F719B2CED960
j:イライラするー(30すぎてないのに)
9BDBD703-26A1-46D1-8E3A-FF4A94F18599
j:こいつのせいか!ψ(`∇´)ψ
43E97B4F-C488-4561-92A7-360326F793B6
JACK怖いよ( ̄(工) ̄)
あんた口から赤いものが(;゜0゜)
と、思ったけど角のカチューシャのフワフワひきちぎってただけなんだけどねー(>_<)
5E5DC104-D1B7-47C3-A567-69D82EF56855
あんまり可哀想なので、一口だけクリーム舐めさせてあげましたo(^▽^)o
9D7462CE-FB22-448A-983F-5987FC4EB094
821F1B6E-3E7C-4F16-97AB-E18EC311D9E9
0D3D34B0-8C87-46F4-8FF7-5CD1160B1C8F
j:これだけかよ( *`ω´)
かわいい顔してあんたって子はー(*`へ´*)
ハロウィンだけにスィーツとヤバイJACKオバケに出会えた一日でした\(^o^)/
チャンチャン♪

« 2010年10月29日 | トップページ | 2010年11月3日 »