ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年11月8日 | トップページ | 2010年11月17日 »

2010年11月10日

2010年11月10日 (水)

秋の合コン

いつも参加させていただいているブヒの大騒ぎの合コンにいってきましたー\(^o^)/
しかし、我が家は朝から,小学校の発表会とまさかの道を間違える騒ぎで遅刻しての参加となりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
とにかく、かわいいブヒたちの写真です!
BACEF7E5-FB66-4BDE-8DFB-A55D0391E1ED
8D9E42C0-503A-46BB-A4C6-E94B6D414ED9
E90BF803-B50D-48B0-93D6-BF8EDBD0D1CA
E0004EFB-8C7C-4EF9-BB71-9C1B2D6D927F
DBCB5D6B-E295-4ED9-8255-8714C82931C1
3C64687E-A37B-4990-81C2-8C35F6464DD8

FE15A411-F2C4-4117-AAD0-1E8A44133182
7894978B-1D03-4055-A6C5-480B31AAECE4
E3BC1B0E-B2BF-41A3-BC91-17F96CDBEE33
18C11BE9-6F63-4F6C-A324-879579D50275
FAA84D66-156E-4833-B3D4-EB5800039F8B
17790D99-C01E-4D08-9C6B-57453E33E784
7D6733C7-FC50-49B7-9FED-DD122B6D6CBC
02B4714C-EF66-4832-9D2F-B1B1A88EFD25
B8C65902-EA5F-4BB9-B52F-5ED044400A6A
4FD5B0D4-A123-4B9E-A339-4A11F9854CA1
0D593AA7-DEA4-40DE-BF32-0BBF945BD28D
0C9C363D-6443-4B4A-ABEB-01F4AF7C5077
お名前は一身上の都合で割愛させていただきました( ̄◇ ̄;)すみません
JACKは久々のお友達に会えて大興奮!
あっちこっちにあたしを引っ張りまわし(ーー;)
ガルガルいまくり( ̄◇ ̄;)
エロエロ全開で(´Д` )
めっちゃくちゃたのしくあそべましたーψ(`∇´)ψ
大騒ぎの皆様をはじめ
参加されたかわいい64BUHIたちに
パパママさま方本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつもバダバタいやドタバタしてばかりのJACK家ですが、あたたかく見守ってくださりありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
また是非一緒に遊んでくださいねー
そして、せっかく声をかけていただいたのにあまり話すこともできずに大変失礼いたしましたことお詫びいたします(T_T)
F8D0301C-7207-4A14-A05F-86FE89D52DBB
j:それもこれも全部うちのあふぉなおかんのせいですわーψ(`∇´)ψ

ってか、なまいきなJACKめっ!
2045B081-132A-49C1-A8C5-0EFE3D1FB961
j:ふっばれたか!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ゆるさーん

« 2010年11月8日 | トップページ | 2010年11月17日 »