ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年11月17日 | トップページ | 2010年11月25日 »

2010年11月19日

2010年11月19日 (金)

三女七歳になりました

6151807B-1C1C-4519-A813-D57D76E82F08
久しぶりにがんばってつくりました!
味は…(ーー;)
7DF2C7EF-F5A5-4D5C-9FA5-BE20E8EC0471
三女のリクエストでグラタン!
こちらも焼きすぎて(ーー;)
DC1882D1-B31D-46C1-972C-C62066FF207A
小さな花束を買い物ついでに買ってみたら、これが一番喜んでくれました\(^o^)/
09B24730-BFE0-43D7-86EF-D7FF21A401ED
JACKはケーキに夢中であまりの必死さに、まけました!
734DE0A7-E2BB-462A-9E1F-345EE10E2F45
803A7A2E-2573-433E-8D9A-A1365463FC18
三女よ
お誕生日おめでとう\(^o^)/
三番目だけどとっても素直でやさしいあなた、また一年元気で楽しく過ごしてください!
楽しい誕生日の次の日はあなたのキライな予防接種ですψ(`∇´)ψ泣かずに注射頑張ろうねー☆〜(ゝ。∂)
インフルエンザの活発な季節到来です!
皆様もご注意くださいねー

« 2010年11月17日 | トップページ | 2010年11月25日 »