ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年11月25日 | トップページ | 2010年11月30日 »

2010年11月27日

2010年11月27日 (土)

河川敷

すんばらしい秋晴れとなった今日は、隣町の河川敷にいってきました(^O^)
78411056-7E24-49FC-BF0D-2C1F70754BDC
51743D09-8E6A-4A84-BC3E-BE4E079AC0A4
8002586D-3513-4D4B-AAC3-FE499BD38A8F
D77564E9-753C-4DB6-BAAF-59444EB2411A
EE37F9BE-46DC-4C7B-A9D0-2EF3B17DD3C8
8B72423A-BA4F-47BC-96C8-52FAF33400B2
AD2F7674-DF0C-4BDD-ABEA-CB50CE784479
この辺りに、フレブルが4BUHIほど住んでるんだけどなー
なぜかJACKといった日には会えないんだよねー
微かな希望をいだいていったけど、やっぱり今日も会えなかったのー(T_T)
それでも、楽しく遊べました!
JACKの幸せな寝顔
6F24CC21-DA6A-4DD3-B8F8-E75074D7F4E2
こんなに顔をくちゃくちゃにして寝なくてもいいのにねー♪( ´θ`)ノ
明日は次女の剣道の進級試験日、絶対受かると言われてはいるけど、やっぱり心配だなー
頑張れ未来の女剣士\(^o^)/

« 2010年11月25日 | トップページ | 2010年11月30日 »