ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 三女七歳になりました | トップページ | 河川敷 »

2010年11月25日 (木)

銀杏

なにかとバダバタしていたJACK家でしたが、先週末は、やっとうちでゆっくりできた週末となり、できなかったうちの片付けなんぞに明け暮れました(*^_^*)
結局JACKとおでかけはできなかったので、祝日の火曜日に近所のどでかい銀杏の木を見にいきましたー\(^o^)/
45347EE8-E837-46D5-ADEE-D26DD1B0A01C
9A91213D-9B39-48E4-B761-4BC31C1043B0

昨日までは、綺麗に色ズキ大きくそびえ立っていたけど、一晩で美しい葉はほとんど落ちてしまっていました(>_<)

がしかし、
落ちてしまった葉が神社一面に敷き詰められて、まっ黄色の素敵な絨毯がひろがっていて、めちゃくちゃキレイでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
AEBC6117-EAF8-41DE-B1B6-26C1A0BD1017

AFA1BB1C-2F30-4347-9C00-7D4494267DC5
882D6791-1795-407D-B14D-900368ABCA1E
068FD290-EC10-4B9E-B33C-8DEDB240654E

64FDC602-FFA1-4A7F-BB88-9B7CB1D73249
78BDDE1B-38F3-4F18-B7F9-ADF1A4073DD5
3B23D641-12BB-442F-AB6B-14774F2BFC85
F0ABDD77-937B-471A-96E7-387F951D7237
8956919C-BBED-45CC-BDD1-91157176C3E0

BCC239C6-D17B-40AE-8DC2-BC77D29F0F1B


と、いつもより少しだけ長いお散歩に大満足のJACKと次女三女でした(#^.^#)
私もこの大きな銀杏の木から、パワーを貰って元気100倍っす)^o^(アンパンマン
さらに、いつもお世話になっているサイトウのお母さんから、私のパワーの素!いただいちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
84181EE9-1318-4A8D-9C6D-CF7B96D920E2
ジャーン!
洋梨だよー\(^o^)/
高級だよー\(^o^)/
うまうまだよー\(^o^)/
2EF52103-E16D-4A40-A955-0E63696A9645
いつものフルーツトーストならぬフルーツサンドで美味しくいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
おかあさーん(^O^)いつも本当に美味しいものをありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
7EABD5DE-0290-4A92-97A9-941EFAA75B62
最後はJACKのかわいいオメガPhotoで、お別れですーなかなかむずいもんですな(⌒-⌒; )

« 三女七歳になりました | トップページ | 河川敷 »

コメント

cloverテンママさま
ほんときれいな黄色の絨毯でしたよ~
そうそう!いい音してましたhappy01
カサカサカサカサふわふわしてて気持ちよかったです~
近所のおじさんがきたので、きれいですよね~なんて話してたら、これ掃除するの大変やねんな~と愚痴こぼしてましたがw
十分たのしめました~

黄色の絨毯、綺麗だね~(‘-^*)b
歩くとカサ② 音がしたかな?
ぁの音がやたらと可愛いんだゎょねっ(^ω^)ゞ

JACK君、皆でぉ出掛け出来て良かったね~(^∀^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/37843496

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏:

« 三女七歳になりました | トップページ | 河川敷 »