ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年11月30日 | トップページ | 2010年12月4日 »

2010年12月1日

2010年12月 1日 (水)

デジイチくん2

まずは報告!

干し野菜はとってもおいしくいただけましたよ~

大根は皮まで柔らかくなっていて、甘くておいしかったですヽ(´▽`)/

ではでは、われ等がデジイチ君のお蔵入りになっていた写真です(゚ー゚;

決してブログネタがないからではありませんよ~(´Д`;≡;´Д`)アハハハ

Dsc_4706

これちょっときもいでしょう~

夜の九時ごろかな~JACKがトイレにいきたいとゆうので、お庭にでたら空がこんなふうになってて・・・なんか撮りたくなってとってみたw

Dsc_4714

こちらはいつのことだったか忘れちゃったけどたぶん10月ごろ・・・coldsweats01

夕方うちの前から見えた虹です~

見事な半円を描いていてしかも、近いっ!

ちょっと虹のふもとを探しにいってみたくなった乙女なJACKmamaでしたw

Dsc_4737

そして、かわいい兄弟の花道くんがうちに遊びにきてくれたときの写真でございます~

あまりの元気のよさにお顔が映ってるのがこれしかなかった・・・ごめんね花道君

Photo

こちらは、今年のお祭りのときに撮った写真ですよ~

Photo_2

三女の真剣なまなざしは、たくさんのお菓子選びに夢中になっているんですw

Dsc_4377

だんじり休憩中にJACKをこっそりのせて写真を撮っちゃいました~coldsweats01

以上デジイチくんお蔵入りの写真からお送りいたしました~

そして、6月に行いました、

実母パンちゃんを初め兄弟姉妹全員集合してのバースデーパーティー

写真も年内にはアップしたいとおもっております!

そうここで宣言し自分を追い込まないと何もできないダラダラJACKmamaでございました~

干し野菜

さっきNHKでやってた、干し野菜!
みながら早速やってみた!
509C8CB8-5347-4A3E-9F8A-978E6FFCED09
お天気もいいし、一日で十分干し野菜ができるらしいから、今夜のおかずは煮物だぞー\(^o^)/
AF09855C-B217-45AD-BAC2-6A2F9A4B00C7
そんなことはおかまいなしのJACKは朝寝爆睡中♪( ´θ`)ノ

« 2010年11月30日 | トップページ | 2010年12月4日 »