ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月8日 »

2010年12月6日

2010年12月 6日 (月)

その後

空の介ですが、昨日は大阪の先生(鳥の専門医)は不在の為に津山の病院でみていただきましたが、骨折ではなく、発作のようだと、専門医にいかないとわからないが、とりあえずステロイドと栄養剤をいたたいで帰りました。
今朝になっても症状は治まらず、もう一度大阪の先生に電話で診察をお願いしたところ、きっと脳炎だから、このままクスリを与えて安静にするしかないとのこと。
電話で号泣しかけ、先生にお礼の言葉も言えずじまいに(T_T)
ごめんね空の介
あたしなんにもできなかったよ。
あとは奇跡を信じで見守るしかありません。
しばらくの間、ブログとじます。

« 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月8日 »