ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年12月8日 | トップページ | 2010年12月22日 »

2010年12月10日

2010年12月10日 (金)

小人図鑑

昨日は初雪ふっちゃいましたよー(ーー;)
といっても、みぞれまじりで積もるほどではなくすぐ雨になったけど(>_<)
さー冬本番!
90FF1CA9-494B-432E-BCF2-229A8D66FEE9
J:おれは準備万端やでー
知り合いのボーダーコリーのJACKくんからおさがりのジャケットもらっちゃいましたー(*^_^*)
D840E79A-96C8-4E84-9445-6F1BE398ABF5
同い年なんだけどねーお下りがピッタリです!
先週末はpapaがお出掛けで居なかったので、土曜日の午後隣町で時間気にせずお買い物ツアー中に妹のコリーヌ姫にあったのー
183E1F36-D46F-465A-84EE-4CD52504663C
B05286F0-3F4E-429B-B0E8-4264C4CB7AE3
6F7821BF-4AA8-4F4B-80E1-C2CC6D60A484
いやー久しぶりだねーあいたかったよー
JACKもコリーヌちゃんもお買い物について来ちゃったもんだから、待たされてばかりで退屈してたんだよねー♪( ´θ`)ノ
スッキリしたあとは、この近くで小人図鑑の原作展やってるらしいというので、いってきましたー
7A1625B7-BB3C-41AD-A8B4-A1706F6C32E1
C8F73703-C75C-4EF0-8EC1-EE93F219E1FB
3C0E3D3A-92BA-4C60-A9E6-275D0BB5EFFF
CEE703F0-EB65-47CC-9FAA-AD5389906917
原作はうつくしかったー!
さー問題です!
私は何番目の小人でしょう?
ふふふ
答えは永遠の謎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲ
空の介は部屋中を飛び回るほどに回復しておりますー(^ー^)ノ

« 2010年12月8日 | トップページ | 2010年12月22日 »