ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年12月10日 | トップページ | 2010年12月24日 »

2010年12月22日

2010年12月22日 (水)

せわしない時期

49C4E2B3-91D3-44ED-A13B-86A158128775
空の介はあれから一度また危うい時がありましたが、現在はまた元気になってきました\(^o^)/
5305D6CA-7535-4C91-B9E9-55AE3D480955
先週の初めには雪がふるほとの寒さで私が風邪でダウンしちゃって、この忙しいときに医者なんでいけないと、無理したら久しぶりにめっちゃしんどくて結局、点滴してやっと動けるように(>_<)
子供たちは元気でこの寒さの中
C5EFB9DC-F27D-4FED-A855-B3941725F70E
庭でみかんパーティーしてました(謎)
しかし、今年もあと数日最後のイベントクリスマス準備OK!
AF749AA5-5378-42BA-A5C7-D4BF0416DB37
サンタがうちにもくるかしら(*^_^*)
できたら私にもサンタさん!
なんかおくれー(#^.^#)
9E0EBC77-29A6-43A5-87E5-5EC9D0C3A181
j:おかんにはこねーよ
う、ぅぅぅ。・°°・(>_<)・°°・。

« 2010年12月10日 | トップページ | 2010年12月24日 »