ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年12月24日 | トップページ | 2010年12月31日 »

2010年12月27日

2010年12月27日 (月)

くりぷり~

クリスマスの朝・・・

サンタがきたと大喜びの子供達note

もちろんJACKと空の介にもサンタさんから

くりぷりがきておりました~happy01

Dsc02570

さつまいも4本・・・一本はすぐに蒸して食べちゃいましたw

仏豚犬出没注意のエコバックはyasutasu-mamaさまからのプレゼントなの~

yasutasu-mamaさまほんといつもありがとうございますm(。。)m

JACKのだいすきなおイモーーーはサンタさんからよ~

Dsc02575

空の介にはあったか毛布~寒い冬にぴったりです!

Dsc02574

そして、これは私からJACKへ

あたらしいリードですよ~

といっても前から使ってたリードがボロボロになってきたので、リメイクしてみました~

ヒョウガラのリードには最近かった黒いチョーカー?に同じ布をかぶせておそろにしてみたんです!

Dsc02571

とってもセレブ~crown

なんだけど、なんて格好でねてるのかしら・・・bearing

ゲージから寝たまま、ここまできちゃったのね・・・寝相悪すぎhappy02

Dsc02569

そして、アクセル☆くんからすてきなクリプリがとどいちゃった~happy01

昨日は餅つきで一日つぶれたので、今日この雪だるまに挑戦してみました!

なんでも、魔法の水を入れて置いておくと半日で雪だるまが完成するとゆう不思議なもの!

現在は

Dsc02572

こんな感じ~

明日の朝にはきっと立派な雪だるまになってるはず!

作成した次女は何度も確認して、まだ丸くならへん~と何度も何度も確認しにいっておりましたw

アクセル☆さま~楽しいものをありがとうございましたm(。。)m

お陰でたのしい一日となりました~クッキーもとってもおいしくいただきましたよ~note

さ~あとは大掃除ののこりとお年玉の準備だ・・・気が重いやね~

今年も残すところあと5日!

なんとか年賀状もできた!

元日に届くかどうかは微妙だけどcatface

気長にまってってね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話はかわるが・・・M1も終わった

家族みんなで毎年楽しみにしていたM1今年で終わるなんてヒドイbearing

でも、笑い飯が優勝してよかった!

あとは31日の「笑ってはいけないスパイ」だけだ~

紅白もみるけど、やっぱり笑って年越したい!

お笑いだすきなJACK家ですhappy01

« 2010年12月24日 | トップページ | 2010年12月31日 »