ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年12月27日 | トップページ | 2011年1月1日 »

2010年12月31日

2010年12月31日 (金)

ご挨拶

今年最後の記事となりましたm(._.)m
つたないブログに一年お付き合いいただき感謝しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう!ございましたm(._.)m

さて、ここ勝山では連日雪
947F32F7-3B3D-43AF-AE41-4EB63DF35501
600554A6-0833-418C-B7A0-2A23EF1056A2
たいした量ではないので、午後にはとけてしまいますが、寒いです。
3A90F115-59FA-4DB3-95CB-6F18A1E9F611
あいかわらず、寒がりJACKは雪のおかげでシッコもままならず(T_T)
9C11C75B-11C9-4322-A8DA-C54548B44A9E
意を決して排尿する日々ですー(*^_^*)
768D0256-CEFF-4FF3-AE99-8D8C20D6F8C2
32AD85EB-DD36-47CA-AE33-343D14F24C3B
AEC69CCD-39E2-4E5B-9C7E-BB88F8BE8A6E
子供達は雪遊びに夢中
A07B9503-7742-4AE2-826C-143503170678
アクセル☆さまからいただいた雪だるまは見事なまでに成長し
A35B8A9B-ACBB-4108-B19F-BE8226F07759
お餅の準備も万端
24A57625-229D-443C-8BF8-5635E2B28A43
JACKにあげる予定のリメイクシリーズのハーネスも準備万端
明日の朝残りの掃除をしたら、あとはパパの実家でおせち料理作りのお手伝いして、夕飯たべたら、笑って年越しして来年もいい年にするぞー(^ー^)ノ

JACKのおいたちブログこれで今年は最後になります!
皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m
JACKを優しく見守ってくれた皆様にとって、来年も素敵な一年となりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
良い年をお迎えください(^O^)/
83AF4760-F4E2-4664-82A0-29608724BA62
j:みんなええ年迎えやー(爆睡中)

思い出

いよいよ大晦日ですね~

皆様もお忙しいことと思いますが・・・

私この記事アップしないと年越せないってことで・・・

今年6月のことではありますが、アップさせていただきます~

ってことで

6月に我家の庭でお誕生日パーティーをしたんです!

もちろんJACKのみならず

実母のパンちゃん

Dsc_3223

姉妹のめいちゃん~

Dsc_3281

同じく姉妹のぽぽちゃん~

Dsc_3292

さらに同じく姉妹のコリーヌちゃん~

Dsc_3295

そして唯一男兄弟の花道くん~

Dsc_3363

最後にJACK

Dsc_3284

全員集合!です~

狭いお庭でしかも梅雨時ってことで雨の中ではありましたが、

みんな元気に集まれました!

BBQをしながら、

みんなのママたちがステキな手料理をもちより

すんごく豪華なパーティーでした!

Dsc_3266_2

コリーヌママさま豪華なオードブルありがとうございました~

Dsc_3268

花道ママさまおいしいエビチリにおつまみ枝豆ありがとうございました~

Dsc_3275

パンママさま~たこ焼き実演振る舞いありががとうございました~

Dsc_3271

さらに

Dsc_3272

なんと手間のかかる手作りおこわを大量にほんとにありがとうございました~

Dsc_3293

パンちゃんは相変わらず子供達にやさしいママでした!

Dsc_3308

花道くんBUHIボーリングで優勝おめでとう~

Dsc_3342

めいちゃんいきなりの逃亡劇にはびっくりしたよwなんとも無くてよかった~

Dsc_3234

ぽぽちゃんあいかわらず愛らしいお顔でほんとかわいいわ~

Dsc_3235

JACKはまた花道くんとガルガルしちゃったね~

Dsc_3228

コリーヌちゃんいつみても美人だね~

Dsc_3384

Dsc_3338

と、とっても楽しい一日となりました!

Photo

最後は集合写真です!

パンちゃんと5BUHI兄弟姉妹よ永遠なれ~

毎年必ず全員であつまろうね!

雨模様だったけど後半は雨も上がってしっかり遊べたね!

ママさまたちには日程のことやら

お料理やらほんとにいろいろお世話になりましたm(。。)m

JACKpapaが急遽不参加となり

パンパパさまにはBBQすべてまかしてしまってほんとにスミマセンでした(><)

おかげで無事にそして楽しく終えることができました!

以上

半年前のことではありますが、アップさせていただきました!

これでやっと私の肩の荷がおりました(><)

といっても写真のCD焼付けまでは出来なかったことお許しくださいm(。。)m

ではまた来年の5月28日あたりみんなで集まれること切に切にねがっております~

« 2010年12月27日 | トップページ | 2011年1月1日 »