ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« デジイチくん | トップページ | デジイチくん2 »

2010年12月 1日 (水)

干し野菜

さっきNHKでやってた、干し野菜!
みながら早速やってみた!
509C8CB8-5347-4A3E-9F8A-978E6FFCED09
お天気もいいし、一日で十分干し野菜ができるらしいから、今夜のおかずは煮物だぞー\(^o^)/
AF09855C-B217-45AD-BAC2-6A2F9A4B00C7
そんなことはおかまいなしのJACKは朝寝爆睡中♪( ´θ`)ノ

« デジイチくん | トップページ | デジイチくん2 »

コメント

テンママさま
あたしは豆なようで豆でないおかんですよー(*^_^*)
干し野菜!まじうまうまーでした!
本当に柔らかくて甘くて、水分抜けた分お出汁をたっぷりすってくれてるみたいですー簡単だからやってみてねー(*^_^*)
JACK…俺の天然首肉にさわりたかったら、へこらせてくれ!
と、申しておりますm(._.)m我が子ながらお恥ずかしいかぎり(T_T)

ママちゃんゎ、ホントにマメだゎね~(‘-^*)b
煮物ど~だった? 美味しかっただろうねっ(^ω^)ゞ

JACK君の首のぉ肉、触りたい~(^m^) ムフッ

clover梅松父さま
ふふふかわいいでしょう~
男の子だけどピンクのベッドにしてよかったわ~(次女が選んだの)とっても可愛さ倍増ですよ~
娘達の赤ちゃん時代を思いだすわ~happy01

自分のベッドで横になってカワイイのぉーJACKくーん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/37911984

この記事へのトラックバック一覧です: 干し野菜:

« デジイチくん | トップページ | デジイチくん2 »