ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« せわしない時期 | トップページ | くりぷり~ »

2010年12月24日 (金)

メリーメリークリスマス

ハッピーメリークリスマス!shine

みなさまステキなイブを過ごされたことでしょう~happy01

我家でも三姉妹興奮の一日となりましたw

今日は終業式お昼で帰ってきてからハイテンションのままup

じじばばからプレゼントもらってnote

通信簿の丸を数えては一つ増えたと喜びまくりw

(一個で喜ばないで欲しいんだけどね・・・)

そしてクリスマスパーティーの準備です!

まずはサンタにお礼のクッキーを焼かずに今年はお菓子のお家を作ることにcoldsweats01

Dsc02537

長女作(さすがっす)

Dsc02540

三女作(煙突いがんでるけどw)

Dsc02545

次女作(一番時間かけてがんばりましたw)

これを玄関の下駄箱の上において、サンタがきたら食べてもらえるようにしておきます。

さ~みんなの希望のプレゼントが届くのかしらね~gawk

そして、私は先日スーパーでみつけたチキンをつかって~notes

Dsc02554

ローストチキンってやつ作ってみました~~~scissors

すんげー簡単でびっくりw

このチキン丸ごとだとおもってかったんだけど・・・あけたら半身だったw

でもなんかめっちゃクリスマス気分ですわ~shine

Dsc02557

なんか作りすぎたけどw

ローストチキンにかざるブロッコリーと星型にんじんのせるの忘れたけどcoldsweats01

Dsc02561

大満足でした~delicious

来年はちゃんと丸ごとチキンでローストチキン焼くぞ!

JACKはとゆうと~dog

夕方はやくから、いい匂いに惑わされて・・・食欲全開で

キッチンで座り込み・・・sad

ってことでJACKにもご馳走用意したわよ~wink

Dsc02547

は~~い馬肉よ!馬肉!horse(タベチャイナサイ)

ブロッコリーにんじんレンコン玄米白米もち米押し麦パスタ

Dsc02551

おいしいかな~

あっとゆうまに完食しちゃって

どうしてもローストチキンを食べるまでは離れないぞって顔で私をみるから・・・gawk

胸肉あたりを少しあげましたw

満足できてなかったみたいだけどpout

さらに~

Dsc02566

うれしいケーキタイム!

鳥取 倉吉舎 ってところのショコラテーヌ

これめちゃくちゃうまかった~マカロンもうまうま~

これもJACKはきになって仕方なかったようだけど、

これはあげられないのよ~ごめんねsweat01

次女と三女は早く寝ないとサンタがこないと早くに寝てしまいましたが、

三女サンタが寝る前にやってきて

Dsc02568

ステキなアップリケとビー球一個(謎)をくれました~

めちゃくちゃかわいい~ありがとうね~heart04

そして

Dsc02567

papaサンタから本屋にいったらのこり一冊やとゆうので買って見た・・・とくれました!

水嶋ヒロの処女作

きっと本物のサンタさんが私にこれを読む時間をくださいますよね!

皆様にもサンタさんからステキなプレゼントが届きますように・・・

JACK家からも皆様に愛を~heart04

JACKのまどろむ写真をお楽しみください~confident

Dsc_5087

Dsc_5092

Dsc_5094

メリークリスマス

dogみんな愛してるでーーーーーheart04

« せわしない時期 | トップページ | くりぷり~ »

コメント

cloveryasutatsu-mamaさま
メリクリ~
ありがとうございます~三女はケーキやさんになるのが夢ですのよ~褒められてめちゃくちゃ喜んでおりましたw
JACKすこし太ってきたようです・・・ヤバイ
お散歩になかなかいけてないから、かわいそうなことしてます(><)
クリプリ~こちらこそいつもありがとございますm(。。)mそして記事アップありがとうございました~~~

cherry麻耶さま
メリクリ~
お褒めの言葉ありがとうございます~happy01
子供達はご想像のとおりお正月にむけて盛り上がっておりますよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
麻耶さまの所のほうが寒いですよね~
うちもかなり冷え込んでますよ~雪は子供が喜ぶほどつもらなくて、つまらなそうですが・・・私はほっとしております!

tulipぐりこ&yhukoさま
メリクリ~
えへへお菓子の家は二日かけて食べてましたよwサンタは一口しかたべないのでw
料理がんばりましたよ~ローストチキンはウマウマでしたよw
まどろむJACKかわいいですか~キャーーーーうれしいっすwありがとう~~~

bananaテンママさま
メリクリ~
お褒めの言葉ありがとう~
がんばっちゃいましたw
JACKも馬肉で大満足でしたよ~昼間ッからいろんな匂いでJACKはまだまだたべたりなかったみたいだけど・・・coldsweats01太り気味のJACKにはあげられなかったわ~

budふれじぃさま
ふふふ最近子供達の間でブームになっているようで、人の写真に写りこむごっこのせいで・・・チキンのバッグに子供が・・・coldsweats01
みぃさんのみならずどうぞ~みなさんでお邪魔しちゃってくださいな~♪
大騒ぎなクリスマスできっとつかれるとおもわれますがwいつでもどうぞ~

こんばんわ~
ローストチキンの後ろには娘さん達・・・
JACK家のクリスマスは賑やかでよろしいなぁ♪
うちのみぃさん食卓にお邪魔したいそうです。
ちなみにジィ家のクリスマスはケーキと豚汁でしたcoldsweats01

遅れちゃったけど、メリクリ~ヾ(*゚∇^*)ノ

ぃゃ~、相変わらずJACK家ゎ皆で手作りして仲良し3姉妹だね~(‘-^*)b
そして、ママちゃんも料理凄いゎ~w((´ω`))wワォッ!!
食べに行きたいぐらい(^m^) ムフッ

ジャック君も、美味しいご飯で素敵なクリスマスだったねヾ(*゚∇^*)ノ

メリークリスマス☆
お菓子の家、すごいですね〜!こっそりたべたいわぁ(^ω^)
料理も豪華!
わが家90%買ってきました(笑)

ってかJACKくん、ぬいぐるみ抱っこしてまどろんでるし(^Д^)めっちゃかわいい(*^ω^*)

メリメリクリスマス!
ジャックくんかわい~。
お子達もみんな上手に作りよるねぇ。
クリスマスの次はお正月。
お子達は、イベント続きでわくわくしてるかな。

こっちは、夕べからめちゃ冷え込んで、今朝は小さなつららができてました。
外も白くなってます。
寒いよ~。

メリクリ~♪
美人三姉妹のお家^^それぞれに個性があって素敵です~3女ちゃんは、かなりセンスあるかもよ?パティシエになれるんじゃない?
ジャックくん~寝てる姿にも貫禄が?^^
遅れましたがプレゼントありがとでした^^
我が家には岡山からサンタさんがやってきたようです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/38202212

この記事へのトラックバック一覧です: メリーメリークリスマス:

« せわしない時期 | トップページ | くりぷり~ »