ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« その後 | トップページ | 小人図鑑 »

2010年12月 8日 (水)

奇跡

一時はどうなるかと思いましたが、空の介は回復に向かっています!
ご心配をおかげして申し訳ありませんでしたm(._.)m
土曜日の夜に発病してから日曜日月曜日とほとんど食べず、衰弱していましたが、なんとか水(砂糖をいれて、15分おきに)とクスリだけは飲ませつづけていたら、午後には落ちているエサを自分から食べてくれたので、もしかしたらと、いそいでひな用のエサを買いあげてみたら、食べてくれたんです!
美味しそうに(T_T)
むしゃむしゃと!

BC74EB17-8260-4906-9350-4B90A9E4BC05
そして、昨日には写真のように自分からエサ箱に登って食べはじめてくれました(T_T)
発病したときには、私のことすらわからずに、パニックになっていましたが、今では
、右半身がゆうこときかないのに、必死で私の肩にのり、いつものようにチュチュとさえずりました!
脳炎では、ほぼ助からないと言われましたが、
きっと大丈夫です!
空の介には長生きしてもらいます!
しかし、これから本格的な寒さに耐えられないので暖かくなるまでは、ひな用のカゴで過ごすことになりそうです。
ひな用のカゴは小さくてみんなに蹴飛ばされては困るのでJACKのクレート貸してもらっています。
JACKも気になっているようで、いつも寄り添ってくれています(*^_^*)
F2668716-E2B4-405E-B979-89C8E39102AD
本当にご心配をおかけしてすみませんでしたm(._.)m
そして、応援メールをくださった方、本当にありがとうございましたm(._.)m

« その後 | トップページ | 小人図鑑 »

コメント

tulipテチのかーたんさま
すみません(><)
ご心配をおかけしちゃって・・・でもほんとうによかったです!
いまはとっても元気になっていますよ~
無事にこの冬を乗り越えてくれると信じています!
JACKも自分より空の介ばかり世話をしている私をみてちょっと不満げですがwいい子にしてくれています~お詫びに馬肉をかってあげていますcoldsweats01

appleテンママさま
ご心配をおかけして本当にごめんなさいm(._.)m
でも本当によかったー
こんなときにかぎってパパは泊まりでいないし、一人で泣きながら一晩すごすのはつらくて、記事にしてあとからみんなに心配かけたこと反省しました(>__<)
空の介は部屋中を飛び回るほどに元気になっておりますよ~

catシロネコさま
ご心配をおかけして本当にすみませんでしたm(._.)m
みなさんのあったかい気持ちが通じて、空の介は元気になってきました\(^o^)/
JACKも今まで自分より先に家族が空の介のカゴに声かけする度「なんで?」って顔しながらも、心配してくれています(*^_^*)
ありがとうございましたm(._.)m

おお~!空の介くん、心配しましたよ(>_<)
しっかりとごはんを食べて寒い冬を乗り切ってくださいね!

JACKくんも空の介くんをやさしく見守ってあげてね!

空の介くん、心配してたよ〜元気になって、よかったぁo(^-^)o
JACK君も心配なんだね。優しいね゚+。(*′∇`)。+゚
空の介君、ますます元気になりますように☆

空の介クン、大変な事になってたのね~(≧▽≦)
出遅れてゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

回復に向かってるとの事で安心しました♪
心配だけど、きっと大丈夫!!
このまま、更なる奇跡を祈ってマス、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/38008637

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡:

« その後 | トップページ | 小人図鑑 »