ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年12月31日 | トップページ | 2011年1月2日 »

2011年1月1日

2011年1月 1日 (土)

あけおめー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あけましておめでとうございますm(._.)m
今年もJACK共々ヨロシクお願いいたしますm(._.)m
BC5AEA43-097B-4D37-B2BF-073F4B86DA57
j:今年もヨロシクたのんまっさー
あいかわらず、無愛想なJACKです(ーー;)
ここ勝山では大晦日から大雪警報でまくりではありますがヽ(´o`;
JACK家は笑ってはいけないスパイみながら、紅白もみて、ジャニーズライブでカウントダウンして、無事に笑って新年を迎えることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もJACK家はもしかしたら、放浪の旅にでるかもしれません(謎)(ーー;)
空の介のこともあり、どうなるかはわかりませんが、papaは旅希望しております!
C73DE9A3-19B6-4CF5-AE10-2426665C2B1D
空:俺をおいていくのか?!
いや、大阪ばあばにたのもうと(ーー;)



もしかしたらあなたの街にいくかもねー(#^.^#)
みかけたら、声かけおねがいします!
ってことで、私は初仕事にネイルしあげました!
001050AE-02CE-457A-894E-F96A754263CA
あー久しぶりにスッキリ(^∇^)
とにかく朝になったら準備して、この雪国脱出しますー\(^o^)/


« 2010年12月31日 | トップページ | 2011年1月2日 »