ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月3日 »

2011年1月2日

2011年1月 2日 (日)

またも東へ

実家についてゆったりまったりする暇もなくヽ(´o`;
只今、旅の途中
A1F08B64-1A05-44BA-BE5F-FBA34177FDFC
もう体力的にも限界と思われる中
やはり車中泊での放浪であります!
あたしは西へニンニキニキニキニン♪
と、天竺目指したかったんだけどねー
空の介預けるために東になりました( ̄◇ ̄;)
さー東日本の皆様
C6A47E2C-516F-426B-8043-CF88B315901F
この顔みたら、
気軽に声かけヨロシクー(=^ェ^=)
出没予定ヒント
109
スクランブル
赤いタワー
どこもブヒは無理じゃね?
と、おもいつつψ(`∇´)ψ
では、おやすみなさいー9A48D988-2221-4DAE-A453-8E8E6D7D38EC
B366D97B-C754-4B87-B4DD-7AD13D6C2039

« 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月3日 »