ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年1月3日 | トップページ | 2011年1月8日 »

2011年1月4日

2011年1月 4日 (火)

大阪なう

CD4055C7-0EEB-44A4-8BF6-6345FA9CDC7D
放浪の旅は無事に終わりました!
JACKはご覧のように爆睡中
ついでにがんばったpapaも3時ごろから、爆睡中(ーー;)
夕飯だけ食べてまた寝ちゃった(⌒-⌒; )
そりゃつかれちゃうよね♪( ´θ`)ノ
しかし
三姉妹は、ラフォーレ原宿で買った雑貨の福袋開けて大騒ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
776F1698-A31D-4096-BC1F-1E6DB8AF3E1B
明日は岡山に帰ります!
あー現実に戻っちゃうのね(T_T)

報告

空の介ですが、今日戻ってすぐインコに詳しい先生に診てもらいにいきました!
先生の診断は、
これほど回復しているところをみると、たぶん脳炎ではなく脳神経の麻痺だったのかもしれないね、と
ただステロイドはすぐにやめられないから、これから減らしていきましょう!
と、嬉しい診断結果となりました。
原因についてはわからないとのこと(ーー;)
ってことで完全復活までもう少し!
お正月から縁起がいいねー(=^ェ^=)
7AFAC7F5-A5E4-48ED-82FC-D2E2146DF09E
空:皆さん今年もヨロシクねー♪( ´θ`)ノ

« 2011年1月3日 | トップページ | 2011年1月8日 »