ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年1月4日 | トップページ | 2011年1月10日 »

2011年1月8日

2011年1月 8日 (土)

東京放浪物語vol.1

デジャブ?
そうです!
たしか去年のお正月も東京いったなー
といいつつ、JACK家またいっちゃいました(⌒-⌒; )
E9DF87E2-820B-4376-9FC5-07D99C833CF6
元旦の夜に大阪をでて子供達と私は爆睡中に富士山すぎて、気付けば海老名SA
みそこねたー(>_<)
JACKが助手席でサポートしてたはずなんだけど、JACKも爆睡してたみたい(ーー;)
とりあえずどこに行くのか、きめてなかったので、4月から受験生になる長女の意見を一番に東京買い物ツアーに決定!
まずは、東京タワーにいってみることに
06CA0928-CCD8-4048-9D5E-8A64E4A116BF
とりあえずのぼってみた!
JACKと私はしばらく散歩してから合流
29C00E69-B7A0-4BE5-82BD-2E3BDED55049
やっと見れた富士山
8A8AB195-57C7-414F-8979-482255D0F92D
見たことある建物いっぱいあるねー
6D3AF00A-B54C-414A-874B-01F479A08D5E
さー次はもちろん
スカイツリー
スカイツリーはでかかった(^∇^)
CE835274-2951-4A32-88C9-97DF680F7191
ランチは月島もんじゃ
そのあとは長女のご希望で渋谷109へ
26BA1DA8-1848-4965-98C7-2EB1A91D68F4
めいっぱい疲れた( ̄◇ ̄;)母
そしてーディナーは
なんと!
去年のお正月にもわざわざ会いに来てくれた
神奈川のyasuwo&tatsuwo家が東京に会いに来てくれたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6A3099EF-DEBB-42BC-89B6-52A6847F2D08
9279F8A7-B65F-4831-8E0F-DA1F2114A92D
AA2BABE4-7A2A-4566-A510-362034E36BF3
0BCF754E-CC53-4492-82FE-88619F43ED98
めちゃくちゃオシャレなところでバイキングディナーですー
テラス席なのでさむかったけど、JACKも一緒にいられたし!
それより、ヤスタツパパママさまのあったかい心遣いに感動しまくりでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一年ぶりにあったらタツヲくんが成長しててびっくり!すっかり大人になってました(^∇^)
しかし、相変わらずなガルガルJACKは仲良く遊べなくて(T_T)
ごめんねー今度はRUNとか広いところで走り回りたいねー(#^.^#)
ヤスタツパパママほんとにありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たらふくディナーを堪能しヤスタツ家とお別れした後は、お台場へ去年もいった大江戸温泉物語でさっぱり(=^ェ^=)
フジテレビのうらの駐車場を宿泊場にして寝ましたー
そして、またまた東の友から連絡あり!
さっそく明日の朝待ち合わせをしたので、明日も楽しみ満載だー(((o(*゚▽゚*)o)))
長くなってきたので一話はここまでですーすみません(>_<)


« 2011年1月4日 | トップページ | 2011年1月10日 »