ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月11日 »

2011年1月10日

2011年1月10日 (月)

東京放浪物語vol.2

フジテレビのすぐ裏で一夜をすごして、朝周りを見渡すと…うちと同じ考えの地方No.の車が何台もありました(=^ェ^=)
さー今日は、初対面となるブログ仲間のSONO&MIL家と待ち合わせです(((o(*゚▽゚*)o)))
79BBE9FB-EF7E-43C8-A580-7AA6B94792AE
とりあえず辺りの警備しとくか!
5431CA6E-8E46-4AA0-8BBE-D9D9FEE5B479
へんな奴やなー
631CB4BC-7A86-49F1-A403-C33F2C93396F
401DB4D8-B001-4DE5-AD34-D6320F782FFF
あんまりみたら照れるやんけ(#^.^#)
EFD3DE11-881A-42BC-8E07-2185FA959ADB
長女は昨日仕入れた福袋ファッションです(#^.^#)
B8EE4195-EAC2-479F-93F8-AB02A5710EB2
あっおったー(((o(*゚▽゚*)o)))
会いたかったー会いたかったー会いたかったーYES!
CEC94D68-DCD2-42A4-9FD9-2F7B1B13685D
SONOくんーJACKと同い年なんですよー(#^.^#)
パピー時代から知ってるSONOくんに会えるなんてもう感動ですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
A7025D73-3859-4BA8-B3A5-1E1D360FCC1C
そして、弟のMILくん!
活発でなんとも愛らしいお顔!
JACK家とは別世界の都会ぐらしを送っているSONO&MIL家!
私にとっては憧れの家族です!
9F0E2106-CC7B-42D6-90B2-60F6EC0A7E88
B412BB18-B992-4F5B-A028-1FA12C8ECDB6
CFC8C9F7-7AB9-4806-818C-06B60FE4C160
47566710-6EF2-4DF7-AACA-D53CF033BFD7
36AF4F42-FB09-4E2A-9A0C-CA73FE61D325
昨日と同じく、JACKはガルガルいいまくり、仲良く遊ぶことはできなかった(>_<)
それなのに、パパママさまは優しくて(T_T)
SONOくんなんて寒さとJACKのガルガルに震えちゃってなんとも申し訳ない思いをさせちゃってすみませんでしたm(._.)m
SONOママさまは思っていた以上の美人で素敵な方でした(#^.^#)ホレテマウヤロー
もちろんパパさまもかっこ良くて、やさしいお方でしたー(#^.^#)脚の怪我がまだ完治していないのにもかかわらず、わざわざ会いに来て頂いてありがとうございましたm(._.)m
また、いつかご一緒できること楽しみにしていますm(._.)m
ほんとにありがとうございましたm(._.)m
SONO&MIL家とお別れした後、そのままフジテレビへGO!
見学コースをみて回り、子供達は感動!
D7801686-9629-42FD-BB91-2240E01FFEBD
9DDF9301-2D55-4BA1-8982-17C61DD9FB85
D37D80D2-E3B2-4912-8905-813DA4072BF0
06444416-674B-4875-8AB9-DF5EA3502FB6
6C5EEC67-D73D-4EA6-AA4B-747469F3FD63
サザエさん焼き食べて小腹をみたして
次なる場所へ移動です!
AC7B1BDD-314C-4CBF-9790-BC418F18C224
表参道を家族で歩きまわります!
お上りさん全開のJACK家( ̄◇ ̄;)
またもやこの後は、長女の希望でラフォーレ原宿へ
80B3663F-96DB-42E6-BEE8-157D16B48BAC
さらに竹下通りで人にもまれて、パパ達となかなか会えず、危うく更なる人混みの明治神宮に迷い込みそうに(>_<)
なんとか、脱出してパパ達とも会えました( ̄◇ ̄;)疲れたよー
あっという間に東京放浪も終わりの時間がやってきた(>_<)

まだまだ遊びたりない三姉妹だったけど、仕事に空の介のことも!
ってことで、あわてて帰路につきました(>_<)
といいつつも、お腹がへってきたので横浜中華街で夕飯たべて、近くのスーパー銭湯でサッパリしてから高速へ
海老名SAで一泊してから、大阪へ向かいましたがなせか道を間違えて奈良で山中を彷徨いました
E6092061-0A3E-4177-8D50-1C24940ACE27
が無事に大阪の実家に到着!

相変わらず、ドタバタの放浪物語でした!
ながながと面白くもない記事で申し訳ないです(⌒-⌒; )
最後はJACKの特典写真でございー

973D41B1-FC95-4CB0-8611-367D9D70ECB3
E12F0C7A-10BE-4825-B3A4-4877BE5A7C3E
7E8855B4-9077-44A0-A394-146949F5FD9B
34C43E88-8265-4D1D-89D5-9667F85AB72A
70721B5A-6A7A-469D-BD71-58A9ADD35A10
8551D9E3-2A6E-4F63-9A84-E6F8A5CBAAC2
F4BA4391-567D-4AF1-B739-AE7CA43382D1

« 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月11日 »