ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年1月11日 | トップページ | 2011年1月19日 »

2011年1月12日

2011年1月12日 (水)

1月5日

帰郷の日
大阪難波で少し遊んで
85DD3628-AF37-490F-AF6D-F5E1D72F9FDF
842CEE39-B36B-433F-8F69-0A591F8A3C81
4045D5A5-6EBF-4283-B7E0-0925EC32B32C
A87F92DC-4D48-4EC8-8952-6690EA96E858
宝塚のドッグランにたちよるも定休日(>_<)
仕方なく少し散歩して
DE65B682-96F2-4733-BE71-8F5E5C5A9D8C
AFE355C9-11D9-4C25-B49E-570BC36EB31A
306CFE99-808E-44CB-ADEC-E9A437352BDC
1EE5EC76-0E17-44D8-91AF-3208B478156E
無事にうちに帰りつきました(⌒-⌒; )
JACKもかなりお疲れの様子(ーー;)
次の日もJACKは一日中爆睡してました(>_<)
あっご飯だけはしっかりたべましたけどね(⌒-⌒; )
papaも子供達もみんな旅の疲れもなく、元気にしております(#^.^#)もちろん私も

そして、土曜日やっと年末にやり残した、車の洗車&新ステッカー貼りができましたー
43BF960D-D9F4-4676-8D81-8A21DC891911
ADC28519-4440-4A0B-8D17-AC2A27F98285
今回は私の描いたイラストに長女が手を加えてやっと完成!
あースッキリした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このステッカーみかけたら声かけしてねー(#^.^#)
ちなみに佐世保にもよく似たステッカー貼ってくれてる車があるよー
もちろんBUHI友なのでみかけたらニッコリ優しく微笑んでくだされm(._.)m

« 2011年1月11日 | トップページ | 2011年1月19日 »