ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年1月12日 | トップページ | 2011年1月21日 »

2011年1月19日

2011年1月19日 (水)

大雪警報・試合・筋肉痛

先週末、全国的に雪予報!
その前日
C1F430A1-38BB-4516-A17A-6AD55F3B984E
かわいい足跡見つけてほっこり(=^ェ^=)

そして、
日曜日の朝
B229314A-536F-4EED-818F-9946D9C0F844
2987F128-7085-4BD8-9F90-E157752E3823
310FB12B-BD9F-43CD-B0E7-E975498433D6
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いやぁぁぁぁぁ
すごすぎ!
だって今日は次女の剣道の試合の為、隣の隣町の体育館にいかないといけないのにー(>_<)
無理ー(>_<)
papaが朝帰りする予定だったけど、7時になっても連絡無し!
ヤバイ!
papaもこの大雪で、どこかで埋れてしまったのか!
そんなことは置いといて、とりあえず弁当作って、車を救出しなければ!
と、おもっていたら40分後にpapa帰宅。・°°・(>_<)・°°・。よかったー
061F56CA-B2F7-496C-B366-4521E14A196A
58E79351-0C51-4ADA-B742-C9CD0960AC9A
どこまでいっても雪ゆきユキ
少し遅刻したけど、なんとか間に合いました!
試合結果はおしくもメダルを逃したってことにしておきます(⌒-⌒; )
D03638D1-DD5B-4598-8FC9-D529C7D6D008
試合のあとうちに帰ったのが、午後3時。
それから庭でかまくら作成ヽ(´o`;
papaは爆睡
AA7112F3-2908-4312-AC15-A551D5224EE4
B0C9366E-4DAB-4DD9-BF0C-FC1ECD12801C
aneは途中であきらめ
隣の子が参戦
次の日も雪まんさい
275E41B9-880A-4579-AD06-7D83C4AC143D
月曜日とあって休校期待した三姉妹だったけど、警報が朝方消えていつも通り(⌒-⌒; )
39BAAD3B-DB4E-4E67-9F8B-52199BEC9F7E
昨日作ったかまくらは倍増し入り口が埋まってしまった(>_<)
JACKもかまくらに入るかしらと、無理やり連れて行くも、固まってしまった!
EE5BE899-AE52-4117-A0B2-C7FA0A1BCECB
その後もJACKは雪をさけての庭トイレに苦戦ヽ(´o`;
私はかまくら作りの筋肉痛に襲われながらも、またもや、うちの前の道路のアイスバーンはがしにおわれε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
老体に鞭打つ日々。・°°・(>_<)・°°・。
やっと大きな通りのアスファルトは溶けたけど、まだまだ日陰の場所は泥シャーベットがある勝山!
どうか、もう降らないで雪。・゜・(ノД`)・゜・。

« 2011年1月12日 | トップページ | 2011年1月21日 »