ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 東京放浪物語vol.2 | トップページ | 1月5日 »

2011年1月11日 (火)

番外編(デジイチくんより)

東京放浪物語でのデジイチ君写真公開です!

Photo

Photo_2

JACKも一緒に写真に入りたかったのに・・・なぜか長女の耳になってる

よくみりゃ両手がピーーーーーーン

後で私は腕がプルプル②

Photo_3

dogやっと映れたやんけーsweat01どや?ってか、おかん!おれの毛皮とおんなじ色のもん着んなや!ややこしいやんけ!

Photo_14

Photo_4

食欲に本能され写真とるのすっかり忘れてました・・・ごめんなさいbearing

Jack

Sono Sono_2 Sono_4 Mil Mil_2 Sonomil

SONO&MILくん~今度は仲良く遊べるかな~

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13

まだまだ元気な三姉妹note

疲れてグッタリすることってないのが子供(><)

以上

番外編でございました~happy01

« 東京放浪物語vol.2 | トップページ | 1月5日 »

コメント

cloverSONOママさま
えへへ周りの目気にせずpapaが寝っ転がってなんとかタワー&ツリーの全貌が撮影できましたw
JACKとaneほんとうまく重なりすぎでしょう~こんな風になってるとは家に帰るまで知らなかったw
papaにJACKだけもう一回といわれた時は腕限界なんだけど~cryingとおもいつつがんばりましたcoldsweats01
もんじゃ!めちゃくちゃおいしかったですよ~happy01最近はこっちのスーパーなんかで、もんじゃの素をセットで売ってたりしてて、うちで何回か見よう見真似でやってたんだけど~全然ちがう~めっちゃおいしかった~またぜひ本場もの食べにいきたいです!
写真ほとんどaneが撮影してましたからね~不安でしたが、なんとかアップできるのがあってよかったですw

すごーい!
新旧タワーの写真完璧に撮れてるじゃないですか!!
長女ちゃんはかぶりものしてる?と思うほど、これまた完璧に重なって(笑)ママさんお疲れさまでした。
もんじゃのお味はどうだったかな? お好み焼きとは別物、と考えれば美味しいでしょ??
SONOMILの写真も綺麗に撮ってくれてありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/38424639

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編(デジイチくんより):

« 東京放浪物語vol.2 | トップページ | 1月5日 »