ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年1月26日 | トップページ | 2011年2月9日 »

2011年2月4日

2011年2月 4日 (金)

鬼は~そと(>_<)

E73E705B-55C5-47AB-BE0B-8C562E958F1A
25D1A9E7-E4AB-4109-8341-7346D0D965E7
毎年恒例の豆まき
うちは去年、すでにパパ鬼の存在がばれてしまい楽しい豆まきとなりました。
鬼のお面買いわすれたので、三女が作ったお面で、パパ鬼に変装!
ただ三女はお面をパパに渡す時、鬼のお友達に渡してきてね(^∇^)
と、パパは苦笑いしながら庭にでて行きました。
もしかして、三女は鬼の存在をまだ信じているのか?
三姉妹の豆まきがおわったら、今度はパパ鬼からの反撃!
沢山のお菓子が投げ込まれます!
D3044567-0B42-4A36-B03E-E7C258917E17
部屋中お菓子で一杯になりJACKも興奮気味
17A6F1D7-AD1F-452E-A873-986F40277038
試しにお豆あげてみたら、去年は全く食べなかったのに、今年は美味しそうに食べたので、歳の数だけ二個あげました。
20B9EC07-A79D-480E-9171-355B5BC37C59
物足りないJACKは、お菓子の片付けに夢中の三姉妹の間をクルクルまわり続け
45F486CE-5111-4966-9727-281A5E100C16
1E644170-9EE9-45E5-9183-428D8A9DFAA3
CB734090-E12B-4FAB-80D7-DF1E1ED90D01
お菓子が欲しくてたまらないJACKでした(⌒-⌒; )

« 2011年1月26日 | トップページ | 2011年2月9日 »