ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年2月4日 | トップページ | 2011年2月14日 »

2011年2月9日

2011年2月 9日 (水)

久しぶりのファッションショー

DB3A3787-741F-467C-8440-49468336122A
ってなんて顔してんのさ(; ̄O ̄)
JACKは服を着せると何故か
こんな顔になりますがヽ(´o`;
気を取り直して
まずは一着目
7E9BA222-34AD-4F87-9AC6-FD4B4ECCC40D
棒編み苦手な私が必死のパッチで仕上げた力作!
6CBCA615-F8C9-416B-9F63-1ED5B120C7C5
9D804DEB-361B-47CF-92EC-D387E9393E01
がしかし、途中で疲れて嫌になり、サイズ無視して編み進めたものだから、首がくるしいわ袖口小さいわ、外に着て行ける代物ではございません(( _ _ ))..zzzZZ
二着目
44E38B4B-B304-4ECE-B05E-1BE099229C55
顔ーーーーー(♯`∧´)
こちらは、ファーをつかったオシャレなはずのベスト!
0BBC6BF7-AAEB-4CCF-BFEF-0D6D110A91F1
4F7AE18E-F740-4800-8A01-BCA1E5728F01
なんだかJACKが着ると、おじいちゃんのちゃんちゃんこにみえて仕方がない(; ̄O ̄)
何故だー!
謎だー!
44F9CB2B-BFAC-4FFA-87E0-3640C1059632
三着目
8AEFC1AC-1184-4F29-B61B-0180FFAAB76F
こちらは、手作りではありません(⌒-⌒; )
お正月に横浜中華街でpapaが衝動買いしたチャイナ服!
papaいわく「これきたらJACKかっこええぞー」と、親バカ全開!
E930DFF0-132F-4782-BBFB-AA88206F20F7
確かに後ろ姿はブルースリーかジャッキーチェンか?なんて私も親バカ全開!
A1B41DE2-ABB0-41A9-B8F4-C7B66EFBA25F
でもやっぱり顔ーーーーー(♯`∧´)
言うだけ無駄か( ̄◇ ̄;)
とは言え、これ着てお出かけはねー(⌒-⌒; )目立ちすぎてmamaこまっちゃう(#^.^#)

« 2011年2月4日 | トップページ | 2011年2月14日 »