ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年2月14日 | トップページ | 2011年2月22日 »

2011年2月15日

2011年2月15日 (火)

ハッピーバレンタイン

といっても、JACKにはチョコあげられないからねー
1EAB9372-A767-4151-9934-2A1C31A435D9
j:哀しいぜっ
鼻垂れてるよ(; ̄O ̄)
しかーし
JACKには素敵なプレゼントが届いちゃったー
0919E111-A8B2-426B-913C-F094044394E9
姉妹のコリーヌちゃんと
0031D238-82DB-4F22-803D-45384D191FDD
実母のパンちゃんです\(^o^)/
久しぶりに家族に会えてJACKは大はしゃぎ!
6F32E6F5-9818-46A3-ADE9-F82F3BB2FB81
6FD3626E-801A-40EC-83AF-E51656B16C0E
8374B2FE-D0BE-450B-A7A0-6ECD985FC12F
A4A495A2-0632-409C-B558-7D5E1627899A
E4C8CD31-EC99-4CAB-9F79-1CCCCDC62F7F
6C714624-5D49-4B55-BBC0-FF99D8C0156A
051E759C-C887-48A4-A6F4-AAE4D85C2278
JACKは姉妹のコリーヌちゃんにへコリまくり(; ̄O ̄)
いつものようにパンちゃんに叱られながらも、追いかけ回す!
とっても素敵な時間をありがとうございました\(^o^)/
バンママコリーヌママ忙しいのに、ほんとにありがとう(#^.^#)
さらに素敵なプレゼントまで!
C3A64887-CAA6-479E-BC79-D358121FD9CE
オヤツはあっとゆうまに食べちゃいましたよ!
6A1BDA2F-6164-4620-9CCF-BE2970E0E47E
ひっくりかえってるし(⌒-⌒; )
こんな可愛いチョコまでいただいちゃって!
いまだに、真ん中のクマさん誰がたべるか三姉妹で決められず、コッソリみんなが忘れた頃に私が頂こうと企んでおります!\(//∇//)\
近いのになかなか会えないけどいつも家族みんなの健康を祈っています!
愛してるよー\(^o^)/ありがとう

« 2011年2月14日 | トップページ | 2011年2月22日 »