ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年2月15日 | トップページ | 2011年3月1日 »

2011年2月22日

2011年2月22日 (火)

ミスド風

2DCCDC6E-D903-414C-991D-55C3E4224A99
かわいいー
あたし絶対たべれなーい!
あたしもー
8F04B208-1C74-4E20-AF56-2B50F9EEA478
食べるね!
えっ?ほんと?
195B5F6F-31DE-4FA6-95FE-6A9A4B0F861C
キャーキャーほんとにかわいいー
絶対無理!食べられなーい
7C91EB5B-C4A8-469C-9F65-BB3BE80D8825
絶対たべるね!
4343EA0F-E679-4BC2-A9A9-F3EE5CF0C33F
えっ?
10C73CB7-7F8F-46DF-B0AA-BDA371758622
おいしいー\(^o^)/
8BC3A2DF-97B4-4504-A548-083624ADECD7
ほらね(♯`∧´)

毎度つまらないお話でした(; ̄O ̄)
さて、バレンタインのチョコに酔いしれる日々もすぎ、只今ここ勝山ではインフル蔓延中三女はめっちゃ元気やけど、学年閉鎖でお休み中(; ̄O ̄)
元気すぎて、学校に無理矢理行かせたいいけない母です!

次女は先週インフルではなく、嘔吐下痢症でお休みしたけど、週末のお習字の席上揮毫大会に無事出席でき、ANEは同じ時間に英検3級二次に挑戦できました!どちらも結果は期待できそうにないけど(~_~;)元気ならいいや\(^o^)/

そんな中私は手作りに精をだしておりました(^∇^)
5708D674-10BE-4A5D-8F7D-DC25D98F368B
まずは我が家のオンボロソファー修復!
凹んできた部位にいらないクッションを縫い付け
B5BE58A9-9A8F-41AA-8CAC-6EDCD9EB4DF5
ベビー布団をかぶせ
52C9A675-895A-4438-8E1E-7EB3944D4E1C
白い布でかバーを作ってかぶせて完成\(^o^)/
EC76AAEB-768A-4FEC-95A9-7AEA9846F93B
ついでにクッションカバーもね!
続いて
B3C59701-15B8-4CE8-9BE9-74E270547407
JACKのちゃんちゃんこのファーが余ったので
自分のバッグ
さらにー
54C15EFA-0064-4DD7-9AD6-731578222483
次女の席上揮毫用のベニヤ板を入れる袋
563E285A-D631-47D3-BCF9-BF5E4E5C7D98
D9BDC772-9DC2-4FB6-AB72-BA5414A4B65E
ピンクでかわいいーのがいいと言われたけどあいにくピンクの布がなく黒ベースになり、仕方なく余ってた毛糸やフエルトでたくさんの花とクマを縫い付けました!ハチは次女自身がつくりましたよー

オヤツも手作り炸裂
F822DB01-0D85-4500-B7F3-B79DE062CAF5
バレンタインデーのオヤツはりんごとチョコバンのパフェ
03715E7D-BC07-4DF8-92F0-2728978AC58D
イチゴトースト
273164F7-54D5-4130-BF0F-8F8B071AB0BA
イチゴヨーグルトパフェ
3C2AF073-D6E2-42F7-A650-14E39E62FB05
イチゴ大福
2AD7E53C-EF18-432B-AEC6-DE44B82C2B15
おすそわけー
イチゴが安くて美味しい季節っていいわー(^∇^)
さー来週はお雛祭りの準備だ!
子供達は毎年のように紙粘土でお雛様作ります。
今年はどんな作品ができるかな?
ちなみに、勝山お雛祭りは3月3日から7日の五日間ですよー(#^.^#)

最後になりましたが、

最近になってやっとリンクを張る作業を始めました!

勝手ながら、順次リンクをはっていきたいと思っておりますm(。。)m

個々にコメントで事後報告をさせていただきます。

なにとぞよろしくお願いいたしますm(。。)m

なお、順不同をあらかじめご了承くださいませ。

« 2011年2月15日 | トップページ | 2011年3月1日 »