ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年3月1日 | トップページ | 2011年3月4日 »

2011年3月3日

2011年3月 3日 (木)

ひな祭り初日

47D192C5-7DEA-45E8-A0BF-215C7B8A61E3
予報通りの雪ざんす(>_<)
寒い(T_T)
CA3AE300-F128-4397-AE3A-B94A894FA4BF
5681BF0B-B0CE-47D7-84EA-5BE24BE403F7
JACKと花道くんはケンカしつつも、なんとかお内裏様の場所ゲットしました(^∇^)
そうこの紙粘土JACKファミリーはお雛様がバンちゃん三人官女が右からポポちゃんメイちゃんコリーヌちゃんですよー\(^o^)/
さあさあ今日は初日!
テレビ取材もきてたし、駅前にはB級グルメのホルモンうどんに蒜山焼きそばもきてたのにー寒すぎてうろつけませんでしたので、また後日!
さー我が家では、
3337F817-3E58-466B-8D71-361E6F14020C
手巻きでお祝い\(^o^)/
9DE9B6F8-9F98-4B4C-98A0-A27BB3B268C0
肴の匂いにソワソワJACKにもー
807CCE47-C80F-4346-8A66-316B15F02439
お刺身サービスよー
9D374EF4-5D1D-4226-9FC9-F82F8B8D0A19
そしてー
チョコバナナ蒸しケーキに
ANEが顔をつけたイチゴをのせて
ひなケーキ(#^.^#)完成\(^o^)/
後ろのお雛飾りは三女作品
959850E9-DFBD-45BE-81E5-1DDD9A60D348
みんな大きくなったもんだ!
今年もみんな仲良く元気でいてね(#^.^#)

土曜日はかろうじて予報は晴れですが、寒いよー!
遊びにくる方はどうぞ暖かくしてきてねー(^∇^)

« 2011年3月1日 | トップページ | 2011年3月4日 »