ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年3月3日 | トップページ | 2011年3月6日 »

2011年3月4日

2011年3月 4日 (金)

二日目

0791C21D-5099-453F-83C8-F53ADA3A00AC
やっと4時過ぎにひな祭り見学いってきました(>_<)
今朝も雪でしたが、昼から晴れてすこしは寒さも和らぎましたよ(#^.^#)
45FAB594-43D1-41FC-888B-0AB191CB8384
今年もカワイイお雛様があちこちに
9640CE84-ED95-4411-BB78-3933A972AAB4
一緒に行った三女の第一弾目的地は
67ACFA76-9BD0-461A-8797-D80871D0C97C
ひな祭り限定でやってくるみたらし団子です!
6901D822-7102-4A45-BECD-827B4D91A922
美味しくいただき
CFDE0890-13F4-4DDC-BF10-E54FE4989CA1
私は地元の酒蔵が作る甘酒!
これが美味い!
私好みのお味ですー\(^o^)/
7F24E278-09F9-4F3C-8375-FD761038B59D
そして、三女はここで第二の目的
お友達発見!して、二人は消えていきました(>_<)
残された私達はパパの実家に立ち寄り
54FE8165-B56E-4087-B075-B00A2A2BD108
1E7C859D-DC5D-4BA4-B1CE-D69DC5A783E1
A254E395-6E38-4F27-A0B8-E39FEB856BEA
C7A73493-1169-4FF6-8C68-E76BC18B3B96
みんなのお雛様をパチリ!
93599EEE-7AFD-4672-B18E-75930F311B04
残りのみたらし団子もっていそいで帰りました(⌒-⌒; )
C20528A9-1D2D-439C-83F1-699B2A12EDBB
紙粘土作品作りに火のついた(遅すぎ)私は、JACKに着物きせてみた(#^.^#)
空の介が横に並んでいい感じー\(^o^)/
できは悪いが
そのうちもう少しましなもの作れるさ(⌒-⌒; )と楽天主義な私…すまない
522F3287-92CF-4531-81B4-AC5937F4E876
下手くそだけど、
フレディくんが\(^o^)/仲間入り
さらに
CD36D7DE-2CBB-447A-B00D-0FB25916842B
よもぎちゃんandつくしくん
も仲間入りー\(^o^)/
ただいまヒーハーじゃなくてヒーターのうえで乾燥中!
オヤジギャグいっちまったぜっ
ほんまに
どうかしてるぜっ!私…
毎度バカバカしい記事で申し訳ない(T_T)

« 2011年3月3日 | トップページ | 2011年3月6日 »