ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年3月6日 | トップページ | 2011年3月17日 »

2011年3月10日

2011年3月10日 (木)

めいちゃん またね!

70C413E1-E1F2-4F1F-A1A5-957C025C2075
JACKの妹
兄弟姉妹達のなかで
一番小さくて
一番ベッピンさんで
一番ママに似てて
一番みんなから愛されてた
めいちゃんが
昨日の朝はやくに
亡くなりました。
土曜日から少し食欲がなく日曜日に予定していた、お雛祭り観光をとりやめましたが、昨日の朝には家族みんな休みをとり病院にいく準備をしていたさなか、パパさまの胸の中で、スヤスヤと眠りにつくように、めいちゃんは旅立ったそうです。

JACKと同じ
二歳九ヶ月
77AA35B0-5616-4027-ADE4-B272F3B8856F
余りにも短すぎためいちゃんの命。

めいちゃんは、
一歳二ヶ月のころ脳炎を発病し余命宣告されていたんです。
このブログでも、その時に沢山の方々にご協力をいただきました。
めいちゃんのご家族から、お世話になった皆様によろしくお伝えくださいm(._.)mとうけたまわっております。
めいちゃんと会ったこともない沢山の方々から励ましの言葉に感謝されておりました。
ご家族も私達もまだ実感できず、夢の中を彷徨っているような状態です。
36D2D18F-6703-42EE-8532-751405FD8724
めいちゃんありがとう。
沢山の勇気を…
沢山の愛を…
沢山の笑顔を…
まだお別れを言う気持にはなれないから、
めいちゃん またね…

四日目そしてまた来年

お雛祭りの四日目は日曜日
今日も沢山のお客様であふれる勝山に三女とJACKを引き連れて行ってきましたー
3CC5A91C-2CA2-4ABB-B35B-81AFF5BDC6D5
499AD519-66BD-466F-B549-C2B99A727B61
339E31C5-9B9E-4B42-ABC4-CD56CEC20026
925E271C-AE41-42E9-A181-4B9615E961D1
29934815-1585-4C52-B2E3-753E416036E2
CC2682A3-9A65-4F4C-91DE-675191445D81

D9703D8C-B95F-4B33-865E-0B135F42ADF3
42CF5D2C-A255-4E84-B8DA-69FE9978E222
045BA7C7-20FC-42AC-B475-33A34D171AED
75B61716-5405-4A70-849C-FAD736DF65F4
前日の興奮ほどではなかったけれど、やはり人ゴミぎらいのJACK(~_~;)
沢山のカメラおじさまに囲まれ、だんだんご機嫌がわるくなり、最後にはカートに押し込まれての散策となりました(⌒-⌒; )
夕食は一日中昼寝していたpapaがなにを思ったのか、珍しく夕飯作るとはりきり。
F37522FC-986B-4455-89D5-90B138F4B83F
素晴らしいディナーでした\(^o^)/
翌日も平日とはいえ、お雛祭り最終日、沢山のお客様でにぎわっていたようです(#^.^#)
今年も賑やかに楽しく過ごせたお雛祭り!
お雛さま達ありがとう!
来年までゆっくりおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

« 2011年3月6日 | トップページ | 2011年3月17日 »