ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年3月10日 | トップページ | 2011年3月27日 »

2011年3月17日

2011年3月17日 (木)

心を一つに…

ご挨拶m(._.)m
前回の記事にコメントくださった皆様へ
暖かいお言葉本当にありがとうございますm(._.)m
いただいたコメントはめいちゃん御家族に送らせせいただきますm(._.)m
私からはコメント差し控えさせていただきますこと、お許し下さいm(._.)m

そして、
震災に遭われた沢山の方々
心からお見舞い申し上げます。

また亡くなられた沢山の方々
謹んでご冥福をお祈りいたします。

さらに、まだ行方のわからない沢山の方々の御家族の皆様
どうかお心を強くもってください。

連日テレビでみるよりはるかにひどい状況の中で、過ごされていることでしょう。
耐えられない寒さに
ありえない空腹に
一ミリもないプライベート
辛いなんて言葉ではいいあらわせられないことでしょう…

ただ今の私達には直接何もするすべがありません。
どうすればいいの?
何をすればいいの?


そのもどかしさを感じているのは、私達大人だけでなく、子供達も感じているようです。

私達にできることは
きっとこの日本の危機を乗り越える為に力をつけることなんじゃないかと、その為には被災にあわなかった私達が笑顔でいることなんじゃないかと…

いま改めて、普通の生活ができることに感謝しています。

昨日、仙台に住むブヒ友の無事がわかりほっとしました。
よかった本当によかった!

そして、ここ岡山からも医師や看護士そして、消防署からも救援にむかっています。
その中に、JACKの兄弟の花道くんのパパさまも今月末から被災地に向かわれるそうです。
きっと花道くんのパパさまのことだから、自分の事は二の次三の次にして、がんばられることでしょう。
阪神大震災の時にも救援にいかれた経験者です!
でも、パパさま
あなたには可愛くて素敵な奥様と
キュートな姫ぎみが三人もいるのですから、どうか無理しすぎないでくださいね。
無事に戻られる事、お祈りしています。

現地にいけないけど、気持ちは花道パパさまと一緒です!
どうか気をつけて!
DB13F48B-3F87-4790-8576-9682A6E6347E
家族の事はおれにまかせろー!by花道

« 2011年3月10日 | トップページ | 2011年3月27日 »