ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 二日目 | トップページ | 四日目そしてまた来年 »

2011年3月 6日 (日)

三日目

さー今日はとってもいいお天気\(^o^)/
次女と三女とJACKでお昼前に駅前に来ているB級グルメで三位になった津山ホルモンうどんと二位になったひるぜん焼きそばを買いにいきましたー
3BA9E423-7BB5-4C05-A0A3-F31469ECEC22
21D0235B-2B9C-47FB-8A9F-EE2A06EDA548
09210943-93AA-4EEC-91DD-98A3DF5B2715
6DC3A2B0-CC0C-4082-8E3E-AA073DF6F3A3
644F6BFF-16FD-4E5A-9F82-F72632DD8CAB
午後からは毎年お雛祭りにいらしてくれているよもぎちゃんとつくしくんと合流して、一緒に散策!
E8CF19BE-26F3-497D-8A86-02AC9A9B5741
A76F7F7D-3E30-4F24-A2B4-1346AECD801B
がしかし、相変わらず
ガルガルJACKはつくしくんにロックオンヽ(´o`;
カートを飛び出し首吊りするわ(~_~;)
カートから降ろすと、沢山のお客様の足元を走り回りゆっくりみてまわるとゆうよりはお騒がせしまくりのJACKでした(>_<)
ってことで、町中をぬけて
三ノ丸遺跡でまったりしました\(^o^)/
D9B70456-2FD2-4E47-A0AB-290FCE086706
1EDA22FF-09BF-4931-93CB-A1E0C6A15768
17CBB5CA-565B-4C85-80AB-2D4A987F98E8
A420BD51-BBA9-4F4E-888B-1B85F6D0300C
6DCBBE27-61DE-4A66-B5E6-1AFA92E2B956
3C48C0AC-0D0C-4327-9FEA-9B05D0938B40
70199872-2816-479B-9B8F-C8713382BF85
途中から花道くんも来てくれて
賑やかにガルガルいながら、しっかり楽しんで遊べましたよー
ほんとに、めちゃくちゃ楽しかったー\(^o^)/
よもぎちゃんつくしくん
いつも遊びに来てくれてありがとう!
ガルガルばっかりゆうJACKだけど、懲りずにまた遊んでくださいねー

« 二日目 | トップページ | 四日目そしてまた来年 »

コメント

テンママさま
B級グルメなかなかなもんでしたよーo(^▽^)o
久しぶりのミニBUHI会たのしかったーやっぱりお友達っていいなー\(//∇//)\
いつかテンくんともガルガルしたいわーo(^▽^)o

津山ホルモンうどんも、ひるぜん焼きそばも食べてみた~ぃ(*≧ω≦*)
きっと、美味しいんだろうね~( ´艸`)

皆で、BUHI②楽しそうだゎ~(^ω^)ゞ
JACK君、良かったね~(^∀^*)ゞ

よもぎもち.つくしんぼさま
こちらこそ毎年ありがとうございます\(^o^)/
お雛祭り、楽しんでいただけてよかったです。
子供達の間でJACKの名前がかなり有名になっちゃってたんですねw
愛想悪いJACKなのにw
そうそうBUHI雛実家には置き場所が無くて・・・うちの玄関に置き去りになってました(><)ごめんなさい
また見に来てください~エヘヘ

花道家1号さま
こちらこそーJACKが失礼しました(⌒-⌒; )
久しぶりに花道くんに会えてうれしかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またガルガル言い合おうねー

楽しかった~~o(*^▽^*)o
今年もありがとうございました!
会期中、違った意味で1番にぎやかな1日だったと思いますが・・・(^-^;
歩いてるとどこからともなく「JACK」の名前が。
街1番の人気者JACKheart01
そうよ~うちらはJACKの友達よ~と叫んで歩こうかと思いましたよ~。
にぎやかなよも☆つくを街の皆さん・関係者の方々は今年もにこやかに受け入れてくださいましたsign03
やっぱイイ街だぁ~~happy02
また来年も絶対行くので、よろしくお願いしますwink
そういえば、ママさん作のブヒ達、飾ってなかったよね?
見たかったのにな~。

ゝこんにちわー!

1号ですヾ(´ε`*)ゝ

お雛のときは、花道がスイマセン(苦笑)

また来年も行けたらいきましょうね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/39131827

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目:

« 二日目 | トップページ | 四日目そしてまた来年 »