ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ミスド風 | トップページ | ひな祭り初日 »

2011年3月 1日 (火)

灯りをつけましょ~♪

189E59F5-9B69-49F1-B946-5B2EBA11A977
3月3日はお雛祭り!
一足お先にJACKファミリーは宴会中
3日から7日までは勝山お雛祭り開催中!
お暇な方は是非おいでんせぇー(#^.^#)

« ミスド風 | トップページ | ひな祭り初日 »

コメント

sun梅松父さま
papaさんはハーレムを思う存分楽しんでますからw苦になってないと私は思ってますhappy01アハハ

cloverはなはなママロンさま
ありがとう~そして昨日はお疲れ様でしたw
久しぶりに花道くんに会えてうれしかったな~やっぱりかわいい!花道くんheart04
紙粘土かんたんよ~きっと1号チャンならわたしより上手につくるわよ~粘土に絵の具混ぜ込んで練り練りしてからやってみてね~たのしいよw

horseWAGANNSEさま
キャーひさしぶりですね~
あいからずのJACK家ですよ!
菱餅もっと沢山つくらなきゃですねw
お雛様今年も盛大にやってますよ~
毎年ほんとうにたくさんの人がきてくれてます~
うちの姫たちもそれぞれお友達と散策できて楽しいみたいですよ!

budシロネコさま
お褒めのン言葉ありがとうございますhappy01
フレディくんも仲間入りしましたよ~w
似てないけど・・・がんばりました!
ひな祭りそちらでは流行ってないのかな~
岡山ではあちこちでやってますよ~どこにいってもひな祭りやってますよ~

heartテンママさま
えへへbleahいつもの手作りよ~
つくりだしたら止まらないw
器用だなんて~かわいいだなんて~ありがとう!happy01
へたくそだけど、つくるの楽しいよ~happy01
ひな祭りっていっても家ではたいしたことしないんですよwお雛様もpapaの実家に飾りつけしちゃうしね~街中に子供達それぞれお友達と出かけちゃうしね~catface

かわいい~heart

宴会楽しそうです

でも 菱餅の取り合いになりそうcoldsweats01

1年 早いですね

今年も 沢山のお雛様が

並んでるんだろうなぁ~shine

JACKファミリーの

cherryblossom姫君達cherryblossom も 年に1度の

姫祭り 楽しんで下さいねnote

かわいいheart02
JACKママすご~い。なんでもできるんだね~。
お雛祭りのとき、いっぱい作ってJACKパパの実家の前でお店したらいいのに~。
すっごいかわいいから売れるよ。きっと私は買うねhappy01

女のコの節句、、、 JACK家ゎ、レディー4名だから、パパさん&JACKくん大変だ~(笑)


か、か、かわゆい(≧▼≦)
JACKmama上手〜最高だよupうちのフレさんも仲間にいれて下さい^ー^)人(^ー^

良い雛祭りをお過ごし下さいね♪

もしかして、ママちゃんの手作り?
JACK君が居るものねっ、売ってるモノぢゃ~無いょねw((´ω`))wワォッ!!

ママちゃん、何やっても器用だな~(‘-^*)b

しかも、めっちゃ可愛い~❤

女のコの節句、、、 JACK家ゎ、レディー4名だから、パパさん大変だ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/39056923

この記事へのトラックバック一覧です: 灯りをつけましょ~♪:

« ミスド風 | トップページ | ひな祭り初日 »