ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年3月27日 | トップページ | 2011年4月28日 »

2011年4月12日

2011年4月12日 (火)

春なのにー♬

春です!
F0A222E3-7962-497F-B9C3-46A4377A6723
元気だして頑張らなきゃあたし!
私が泣いたって、なにも変わらない!
まだまだ余震がつづき、まだまだ不安が募る日々ですが、みんなで乗り越えましょう!
と、自分にいいかせる(>_<)
ところで、以前お願いした署名はなんと、只今57878名!10000人めざしていましたが、沢山の方のご協力で五倍以上あつまっています!
期限は今月末です!
まだ署名間に合いますよ!
よろしくお願いしますm(._.)m
そして、ご協力のうえ転載していただいた皆様ありがとうございましたm(._.)m
C1672A5F-DA2D-4758-B62E-C7970E99BCD2
JACKからもお礼をいいなさい!
D49F7AB5-FF23-43A1-892F-6096E0BC75D3
j:ほんまにありがとうやでー
ゲッ真面目にできないアフォです。スンマセン

そして、我が家のJACKRUNに一つの愛が生まれました!
D7817260-93AA-4064-9468-11A3B62EB48F
草ぼうぼうのRUNに急に現れたハート
こんな小さな事にも少し癒された私
でもこれってほんとはね、
JACKのシッコのあとなのー♪( ´θ`)ノ
うまい具合にハートになっちゃった!
714E65C7-1C67-4681-8D5D-8FA11361FE03
j:おれがわざとつくった芸術やんけ!オカンはほんまわかってへんなー
あーそうですかヽ(´o`;
えらそうなことばっかりゆうJACKにはこれあげなーい
992AD419-26EB-469B-B5F4-18D1BA06DA6D
JACKaneのバースデーケーキよ!
B782A31A-E2DC-4000-8221-179F967FEED8
j:えっ!
目が倍になるねー
あとで、チーズののこりあけるわよ!
j:のこりかよ!

三姉妹はみな進級し、元気に学校にいっております!
33A7B323-EEFC-4C2C-A2CA-1AA517513BE1
桜も満開!
さーこれからどんどん忙しくなるぞー学校関係の保護者の役員三つも引き受けちゃったおばかなJACKmamaでした!

« 2011年3月27日 | トップページ | 2011年4月28日 »