ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年5月27日 | トップページ | 2011年5月30日 »

2011年5月29日

2011年5月29日 (日)

ありがたく三歳になりました

今日は俺の三歳の誕生日やでー
8DA7DFAC-FB77-4B75-82DC-12D5A7B0B63E
25E1BBA6-3F1B-457C-A912-FA769A663242
ほらなっ
718B21E7-9E9F-4AA6-8754-D9CEA6D72B32
そしたらこんなクルマがやってきて
4DEF3219-E2C3-4F50-8D6E-50046D5597C9
タンプレもってきて くれはったんやでー
佐世保のお友達フレディくんちからやったで!
オカンよりはるかにじょうずな手作りのクールタイから、オシャレすぎるカフェマットに、
地元の銘菓に、なんでかオカン用に手編みのデシカメケース!これがめちゃくちゃかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って、オカンが壊れかけてたで( ´ ▽ ` )ノまぁ元からやけどな(; ̄O ̄)
フレディ家のみなさんほんまにありがとうやで!
絶対いつか遊びに行くからな!まっててやー

さぁ今日は先週会われへんかったポポんちにいってきたでー
この前知ったばっかりやけど、おれと同じで、めぇみえへんらしい!
病院が違うし、診察につれていったじいちゃんが病名わすれてしもて、わからんけど。
多分俺と一緒で原因不明らしいわ(; ̄O ̄)
ただ目みえへんようになってからのパニックからまだちゃんと抜け出せてないっていってたから、心配したけど俺がいってやったお陰か?
めちゃくちゃ元気やったぞ!
51C5AD68-550A-44F4-BFBA-C4F57C2DB4C8
53EBC061-6BA6-4869-A1A0-677AE6AA358F
4EB61716-9C2E-4347-A21B-CFCB4B91CA06
A4ABFBFE-CD93-4FE7-A023-9E5EB25296D0
いままでのこと色々話せてよかった!
それに、JACKがいる間は元気だったし!きっともうすこししたら、元気に遊ぶことができるようになると思いました!

JACKもポポちゃんとあそぶのかすきだから、またくるねーと約束事してかえりました!

ってことで、続きはまた明日!


« 2011年5月27日 | トップページ | 2011年5月30日 »