ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年5月29日 | トップページ | 2011年6月3日 »

2011年5月30日

2011年5月30日 (月)

台風の爪跡

日曜日は次女の剣道の大会!
台風がなんたら低気圧とかになってたけど、降り続く雨の中
papaは駐車場がかりでお外
わたしは弁当作って、いざ試合の応援に!
同期の下級生たちが勝ち進む中、、、
次女は。・゜・(ノД`)・゜・。な結果

午後二時半ごろ片付けもおわり、うちに帰りしばらくしたら、すごい突風で、玄関先に置いていた、傘立てにしていた焼き物のツポがゴロゴロと転がっていくのが、ガラス越しに見えた!eye

慌ててツボを助けに玄関あけてびっくり!
3D27F0A2-92B6-4639-AB53-BDCF9F0DE7F9
2AFE609A-8155-484A-8A85-837A648C119D
隣にあった車庫が突風で飛ばされて、うちの裏のフェンスを破壊してましたー(>_<)
まだまだ吹き荒れる中、車庫の持ち主と隣の畑のおじさまと、papaで協力して、なんとか飛ばされない場所に移動完了!
やっぱり自然の力には勝てないねー(>_<)

そんなことは、おれには関係ねーよ!と、雨のせいで散歩にいけずイラつくJACK
じゃフレディくんからのプレゼントで機嫌なおそうねー
A4B730C9-D001-4D4E-8C8D-8B47572C0CD0
なんともおしゎれなマットよー
CDD9C8AC-07FE-41BA-812E-D31AC19105ED
すわりごごちええわー(^ ^)
02EE1FA2-15A0-4FDA-999B-355405330297
寝心地もさらにええでー(^ ^)
66B8E6A1-1100-41C8-93DC-097938BE3FF1
こんな素敵なラッピンク!佐世保のRA.RU.ROさんの作品です!
ほんとに素敵なセンス!勉強になります!
077C5003-4A46-4F03-8DD8-7D164D9C27BA
そして、みいさんの作品のクールタイ!シンプルで機能的でとてもていねいな縫い目!
ガーゼが優しさ物語ってますね!
ありがとうございますm(._.)m
さらにみぃさんの作品!
598FEB1D-A4C5-4141-9E79-21B58C96B44F
デジカメケース!
しかも手編み!
夏らしく涼げなマリンテイストのボーダーが素敵!
C418D7DE-948D-4BB2-9F55-F9EC22E2BC37
そして、そして、なんとコーラのあたり缶!ハッピー缶まではいってましたー!
せっかく当たりがでたのにすみません!
子供達めっちゃテンション上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう
CDA0BC1F-B81C-41ED-90D4-488455EA224A
33D41208-B75D-4726-BC9B-A89BC8C199AB
さらに地元銘菓まで、、、遠くてなかなか会いに行けないけど、いつか吉備団子もってあいにいくからねー
ほんとにたくさん心のこもったプレゼントありがとうございましたm(._.)m

お祝い

すみません・・・

昨日途中で眠くなっちゃって・・・

キャラが変わるしブツギレで更新しちゃったし・・・

ってか子供かよ!

いいえ老いのせいですわーcrying

ってことで、つづきです~

お誕生日に大好きな姉妹のぽぽちゃんといっぱい遊んでw

070B1097-21F4-4675-8516-4EB8865EA37A 8339B164-236B-47C6-AB56-1B30AE03D331

帰ってきたら、疲れたのか・・・一眠り

8B97E711-3752-46E8-9FEC-503E203C8F5E

ってか、爆睡してるしcoldsweats01

A479AD85-862F-4993-8850-F98F2F8DC0EC

それでも、最近食欲旺盛で・・・

ご飯の時間にはきっちり起きてきて、キッチンで私のストーカーが始まりましたw

さーそれでは、めしあがれ~

CA67A6CF-52E0-4EDB-BAC5-A605F3379DF3

今日はパスタに赤パプリカ・ブロッコリー・もやし

メインはとんかつーーーーーといっても揚げないとんかつw

6CD37250-422B-4071-A750-F5B9D525D0AF

豚ヒレを蒸し焼きにしてから、こんがり焼いたパン粉をまぶしてできあがり~

今日はさらにまだあるわよ~

年に一度のサービスデーよ

71A47EF4-C11F-4ED4-A60F-5A7BA4D1EA32

芋ケーキ~

今回は長女がおイモつぶしから水を足して練り練りして

体をつくりあげました!

お顔は次女が何度も作り直してがんばった!

さらにもらい物のメロン~

1CE58AAF-7744-428D-B559-36B929219291

ヨーグルトの水ぬきをあわせて~

ちょっとしょぼいけど・・・w

029EF03A-6CF9-4A22-B809-5A74DED39276

しっかりがっつり食べてくれましたよ~(半分だけだったけどね)

三女からは 582D0990-B42E-4CF8-A8A8-3693BBB826E7 カラフルネームプレートをアイロンビーズでつくりましたよー EF4141CB-4DA4-4E15-BD18-2ADD2493C982 次女はフエルトでJACKのアップリケ! papa&mamaからはもう何もでませんでしたとさ(; ̄O ̄)

JACK3歳の誕生日おめでとう~

これからも家族全員全力でJACKをサポートし続けます!

どうか安心して末永くついてきてね!

愛してるよっ~~~~~JACK・・・そして兄弟姉妹たち!

パンちゃん、JACKを産んでくれてありがとう!

ほんとにほんとにありがとう~

パンちゃんの子供でよかった・・・

おまけ動画

« 2011年5月29日 | トップページ | 2011年6月3日 »