ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« やったー | トップページ | 家族へ・・・② »

2011年5月24日 (火)

家族へ・・・①

来週 5月28日はお誕生日!

JACKは3歳を迎えるのですhappy01

めでたい楽しいお誕生日にするために、家族に伝えなければなりません。(あとでね)

ってことで、今年は早めに家族に召集かけましたw

今年は姉妹のめいちゃんの喪中でもあり

6b4_2

簡単なお茶会とし、全員絶対集合でもなく、

呼びかけてみました~場所はもちろんJACKRUN

きてくれたのは、実母のぱんちゃん!

6b1

永遠のライバル花道くん!

6b3

そしてわれ等がJACK!

6b5

久しぶりに会うのでJACKも朝から興奮気味でしたw

前日から雨の予報が出ていたけれど・・・

なんとか持ちこたえ午後にはとってもいいお天気にsun

golf

JACKpapaは5年ぶり?(もっとしてないかも)のゴルフコンペに参加のため不在

すぐに花道くんファミリーもきてくれて子供達は大騒ぎ(花道ママさまは遅れて登場予定)

なんてたって

花道家も三姉妹ですから~今日は6姉妹ってことで

かしましい×かしましい=じゃかましい?

って思ってたけど結構みんないい子であそんでくれました~note

JACKと花道くんはいつもどおりのガルガル対決!

パンちゃんは途中からガルガルうるさい男ドモにあきれていたようでしたw

花道くんは興奮しすぎてゼーゼーガーガー水をがぶ飲みしては吐くのくりかえし・・・

熱中症のように目は真っ赤、おまけにガルガル言い過ぎて舌を傷つけてしまって血がダラダラ・・・顔面がかなり怖かったよ花道くんcoldsweats01

帰ったら元に戻ったかな?

パンちゃんママからはイチゴにクッキーにさらにパンママがマイブームになっているとゆう、炊き込みご飯までご持参いただきました~ありがとうございましたm(。。)m

めちゃくちゃオイシカッタです!パンママのお料理上手にはほんとに圧倒されっぱなしです!またよろしくね~wink

花道家からも子供達にアイスの差し入れ沢山いただいちゃってほんとにありがとう~heart04

今日は残念ながら全員そろわなかったけど

またいつでも遊びにきてね~

6b2

かわいいぽぽちゃん

6b6_2

やさしい~コリーヌちゃん

今週土曜日はおうちでしっかりお祝いしてもらってね!

さあー皆様お気づきでしょうか?今日は写真の変わりにお絵かきですよ~

実はこれ、みんなへのお誕生日プレゼントですよ~

JACKのブログ仲間!

神奈川県のヤスタツママさまに描いていただきました~happy01

すごいでしょう~good

大好きなヤスタツママさまに心を込めて描いていただきほんとうに感謝していますm(。。)mありがとうございました

お絵かきのネットショップもされていますので興味のある方はここからレッツラゴー

そして、家族へ伝えなければならない時間がやってきた・・・

何からどう話をすればいいんだろう・・・実はね・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はここまで、

かなり長いお話になるので、ゆっくりお伝えしていきますね。

ゴメンナサイ

コメ欄もしばらく閉じますね~モウシワケナイ

 

« やったー | トップページ | 家族へ・・・② »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/40106121

この記事へのトラックバック一覧です: 家族へ・・・①:

« やったー | トップページ | 家族へ・・・② »