ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年6月3日 | トップページ | 2011年6月13日 »

2011年6月8日

2011年6月 8日 (水)

へん~しんっ

895

みるなよっ

841

ちがうやろっ!これはGWまえにぶっ壊れた冷蔵庫買いに行った時のやーーーーつ

839

なんやねんっ!これはやなーおやじがGWにキャンプいくつもりが、いけなくなって、庭でキャンプしたときにオヤジが作ったBBQの達人まねしてつくったパンやんけ・・・あー長い説明

849

どこやここっ!俺はつれてもろてないぞっ!

大阪あべののキューズモールちゃうんかっ!ちゃっかりいったんやな・・・

860

ってかこれも新名所やんけっ!

大阪駅のあたらしいのんやんけっ!

859

なんやうまそうやな・・・ジュル

焼きしょうろんぽう・・・まさか

これっって

俺がこんなことされたり・・・

856

おれが麻酔から、めぇ醒めるまでの間看護婦さんに舌を引っ張りまわされてたときに、おかんがめっちゃうまかったとか、なんとかゆうてたやつやなーーーー

866

なんか悲しくなってきたわ・・・

843

お花見て機嫌治せってかっ!

894

これくれんのか???

papaが5年ぶり以上のゴルフコンペでもらった賞品!

でも150位って・・・まさかブービー???

なんやちがうんかい・・・えっ?180人中

きりのええ順位やったから、ええ賞品もらえたんか・・・

ありがたくもらっとくわ・・・

ってかおれいらんしーーーー

877

もう疲れたからねるわ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すみません・・・happy02

変身したのはブログの背景でしたwチャンチャン

« 2011年6月3日 | トップページ | 2011年6月13日 »