ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年6月13日 | トップページ | 2011年6月27日 »

2011年6月19日

2011年6月19日 (日)

連勝

勝ったー勝ったーまた勝ったー\(^o^)/
2C9AE379-047B-44FF-AAD1-FACA1CC4A836
4FDCBB0B-B3F8-47BD-96DC-465D40C36D87
連日TVでは負けっぱなしの阪神ですが(ーー;)
ありがたいことに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いや三姉妹が勝利の女神となり
我が家今シーズン観戦二連勝でございますm(._.)m
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く帰ってJACKを安心させてあげたいと思いますm(._.)m
結果
7vs0
ヒーローは藤井捕手とスターンリッチ投手のバッテリーでした!

リアルタイム

87158B35-FB61-41A4-85DD-E006942DC2AF
aneのユニホームを始めみんな少しバージョンアップして参りました!
DD65A4B2-398F-440E-8461-32BB71AF89C1
690B70AB-7451-4ED3-98EB-4871CBBEE46C
いつものことながら、甲子園でございます(^∇^)
雨の予報に惑わされ、半袖できたけど失敗だった!
日焼け満載だ(>_<)
JACKはまたもや、お留守番(ーー;)
ごめんよー
B5F6660F-08EB-4941-9947-C9DE35765FE0
そんな顔しないでおくれよ(>_<)
FE544395-8BE5-4279-9930-C006DD85D7C2
いい子でまっててねー
試合は只今
4かいおわって
5vs0でーーー
勝っておりますよー(^∇^)
私は久しぶりに兄貴弁当たべて満腹!
AA9D0EEF-0088-4227-B38F-E4580A55A314
三女は
6F514FA7-BE86-4EA8-AAD0-27261498BE65
チョコバナナに
23EE7C1F-21E4-4B89-94E1-AB2257E6C46F
つぶつぶアイス!
おなか冷やしまくっておりますよー\(^o^)/
ではまた試合後に\(^o^)/

« 2011年6月13日 | トップページ | 2011年6月27日 »