ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年6月19日 | トップページ | 2011年7月5日 »

2011年6月27日

2011年6月27日 (月)

暑い(>_<)

ここ数日の暑さっ!
老体には厳しすぎます_| ̄|○
なぜだか、夜11時を過ぎるとすごい眠気に襲われる日々の私
が、しかしJACKは元気100倍
毎日散歩要求
でも帰ってくるとこの状態
043A7EB5-7611-4460-8216-73E96EC14A27
5FF04711-E9C0-4F11-A7D2-53B4DC0FA9BE
ゼーゼーハァハァ
言うくせに、水を一切飲まない頑固者!
自分にたいしてMなんだわ!
ストイック?
どっちでもいいけど、水のんでほしいわ(>_<)

そうそう
今年もあっとゆう間に、ホタルの季節が過ぎようとしていますが、今年もちゃんといますよーホタルたち!
お散歩はもちろんホタル狩りコース
なんと
昨日の夜、裏口からゴミ捨てしようと、戸を開けたら、うちの中に入ってきちゃった!
9B77EDC0-23BE-4056-B23F-EBADBA0B1275
部屋を暗くしてキャッチして、もちろん
お庭にリリースしてあげました(^ ^)

昨日の土曜日はまだまだ体ダルクてなんにもする気になれなかったけど、今日は暑さもすこし和らいだので、お掃除洗濯に張り切り!
ついでに梅も下準備
3764583D-5B46-44FF-BC38-7C3DA0B43B92
LLサイズを二キロ
半分にわけて、梅を美味しくあまーくしちゃいます!
残りの半分はエキスを絞り出して、シロップを作ります!
F665F91E-8F57-4EC3-BF24-85C517313224
j:そんなの俺にはカンケーねー♪
久しぶりのヘソ天でご満悦ですね(ーー;)

« 2011年6月19日 | トップページ | 2011年7月5日 »