ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« リアルタイム | トップページ | 暑い(>_<) »

2011年6月19日 (日)

連勝

勝ったー勝ったーまた勝ったー\(^o^)/
2C9AE379-047B-44FF-AAD1-FACA1CC4A836
4FDCBB0B-B3F8-47BD-96DC-465D40C36D87
連日TVでは負けっぱなしの阪神ですが(ーー;)
ありがたいことに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いや三姉妹が勝利の女神となり
我が家今シーズン観戦二連勝でございますm(._.)m
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く帰ってJACKを安心させてあげたいと思いますm(._.)m
結果
7vs0
ヒーローは藤井捕手とスターンリッチ投手のバッテリーでした!

« リアルタイム | トップページ | 暑い(>_<) »

コメント

cloverムサシのかあちゃんさま
うふふそうなの~あいかわらずでしょw
もう生まれる前から英才教育(妊娠中でも甲子園)
子守唄は六甲颪・・・ここまですればそりゃタイガースファンになるよね~勝利の女神も微力でも3人よればなんとやらw(チガウカッ)

cloverシロネコさま
ありがとうございます~
えへへ勝っちゃったw
JACKはしっかりお留守番できましたよ~
多少ゲージの中であばれたのか???って感じになってましたがw
ベットにシッコしてなかったから~
それだけで十分です!
ご褒美はラム肉満載のご飯でした!
サッカーもいいですね~!
スポーツ観戦は楽しいです!
Jリーグ観戦も一度は体験してみたいな~(贅沢いってますw)

仲良しJACK家の応援で阪神連勝おめでとうございます。
三姉妹のユニホーム姿かわええね(*^_^*)
JACKく〜〜〜ん、お留守番おりこうにできたかな?
当然、ご褒美あったよね〜♪

うちの家族はサッカーの試合(もっぱらTV観戦)に熱くなります。そういえばはるか昔、長男が小学生の頃Jリーグ戦行ったなぁ…☆

恒例の野球観戦ですね♪家族そろって楽しめるのは素敵ですよね~♪そして三姉妹が勝利の女神とは!!!!さすがJACK家です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/40459554

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝:

« リアルタイム | トップページ | 暑い(>_<) »