ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年7月5日 | トップページ | 2011年7月14日 »

2011年7月12日

2011年7月12日 (火)

梅雨明け

なんだかいつもより、長く感じた梅雨でございました(>_<)
JACKは毎日散歩ができずに少しストレス貯めているようにもみえますが
E03AA740-0673-446A-9030-6118977CC185

長いお留守番のご褒美にパパからケーキのお土産もらってウホウホ
5EB0C938-49C2-49DE-A4D4-5C74C71B38CF
3C7815E0-8F3A-4523-9BD6-876026926B48
563383DF-6B7A-420B-A602-DFADC0537349
食べたら
0D8646E8-2D38-4112-901C-DBF0766AA34B
久しぶりのフラダンススタイルでお休み(( _ _ ))..zzzZZ
DC305153-6CF9-4747-9B9B-CE8B72103397
B893981F-142E-415A-86AA-581AD89A4A8F
もうなにがなんだかわからぬお顔に(; ̄O ̄)
EE643C02-B5CF-409E-8E02-C18F39889FA1
aneは若さあふるるスタイルでピアノの練習
0F55CA9B-81EE-4E88-B8C1-C35E87B53995
私はペディキュアにいそしみ
E78C51E3-08F7-4965-B185-73428B914ACC
三女は流行りのレース満載浴衣で夏祭りを堪能し
9D07435B-8E74-435F-B3B7-2223325B68C4
次女も夏祭りで自由を満喫して
34164C26-9CE1-472B-9962-EFEBCE51B504
パパはJACKと語らう
なんとも自由で気ままなJACK家です!
さて今週末はわたしの妹が何時の間にかアスリートに変身していて、
初トライアスロン(フル)に出場すると、
しかも、鳥取の皆生温泉で行われるから、しばらく泊めてくれと、わけのわからぬままにOKしたものの、サポートなしの個人参加!
姉の心配をよそに浮かれたアスリートがやってきます!
どこまでサポートできるか、全くわからないけど、17日日曜日ガンバってサポートしてまいります!
ってか、完走とかできるのか?
「そんなん知らんわっ」本人談
はぁーなんだか今年の夏休みも根性いれていかなきゃだ!

« 2011年7月5日 | トップページ | 2011年7月14日 »