ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年7月14日 | トップページ | 2011年7月18日 »

2011年7月17日

2011年7月17日 (日)

どうなる?

夜の九時半でタイムアップ
只今、九時!!
妹はまだです(; ̄ェ ̄)
でも、あとちょっとのはず
B9AFCD57-B362-4D2C-AC61-74D99B7C43E4
感動のラストシーンはお楽しみに(^∇^)

皆生トライアスロン

本日我妹が初のトライアスロンに出場いたします!
また詳しくは後日ご報告いたします。
只今、選手受付中
皆生トライアスロンのHPで生中継があるそうです!
お暇な方は覗いてみてね!
ちなみに妹のゼッケンは
177
ですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
BCB26281-EED4-48BD-A22A-361E364A17D0
JACKは爆睡中
55D92720-33B3-44A6-8F3F-361AD1515412

« 2011年7月14日 | トップページ | 2011年7月18日 »