ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年7月17日 | トップページ | 2011年7月19日 »

2011年7月18日

2011年7月18日 (月)

皆生トライアスロンへの挑戦

はじめの第一歩

時は、すこし遡りまして、
数ヶ月前、珍しく宮古島に住む妹の香織からメールが届いた
内容は
「7月17日泊めて!トライアスロンにでんねん!
ついでに次の日に米子まで送って!
ちかいやんな?」
なんとも、愛想も○○もないメール(; ̄O ̄)
私も、「いいよー」
と、簡単に返事をして
しばらく忘れていました(ーー;)
そして、先日、
7月14日
DFDB3C52-6DB2-404F-AA56-5538EBCC50A7
リアルタイムでお伝えした、平日の巨人戦観戦の帰り、バイク(自転車)を担いで遠路はるばるやってきた妹の香織をキャッチして、家に連れて帰ったのです!
ちなみにあの試合負けました(T_T)
ワスレヨウワステナキャワスレルンダ(>人<;)

翌日、香織はバイク(自転車)の整備に近所の自転車屋さんへいったり、午後からこれまた、近所の屋内プールでスイムの調整に、裏山でランの調整と精を出しながら、子供達とあそんだり、リラックスムード( ´ ▽ ` )ノ
そんな香織からの貢ぎ物はモチロン
CC406B43-ADD0-4623-8717-372AED69CC66
マンゴー数日前に宅配便でやってきた!

そして、本番前日は会場となる皆生でバイクコースの下見や開会式と説明会などがあったので、私が送って行きました。
なんといっても、私も米子には買い物か海水浴に年に一度いくかいかないか程度の地理感覚しかなくて♪( ´θ`)ノ
私も別行動で下見に(^ー^)ノレッツラゴゥ
先ずは、本部やスタート地点の確認!
7F9E1CDD-73EE-4F97-8655-8AA4498B84A0
ここが本部らしい
米子市観光センターだ
E3BB0F8D-4098-4514-85A2-0C5EA1062E53
すでに中には明日の準備物で埋め尽くされておりました!
FD80D48F-D895-4F14-B3CA-3BF28FB0EDA1
本部前ではバイクメンテナンス場がありました。
すでに皆生入りしている方々が利用されておりました!
26D6D5DB-E4A3-4CAA-B00F-A928149BF59D
さらにその横にはさすが温泉地!
無料足湯コーナーがありました(^O^)/
86C9A833-6849-4215-A135-8D57FADA186A
今まできづかなかったけど、
街中の街頭柱にこんなのついてたのねーcoldsweats01
481387C7-7D4F-4720-A0C1-2A20378D6F27
ここら辺で、香織や他の選手は

鬼太郎バスで、下見に(((o(*゚▽゚*)o)))

なんせ私マラソンなんかの個人競技に全く興味なく生きてきた物でどう応援するのかも、わからなかったんだけど、
ここで、救世主が現れたんです!
BUHI仲間のテチくんママですー!
なんとテチくんちのすぐそばがバイクコースだと!

一緒に応援してくれると!
感謝感激雨霰!
これぞ私の蜘蛛の糸!
ありがたやーm(._.)mm(._.)mm(._.)m
即連絡させていただいたのはゆうまでもありません\(//∇//)\
ってことで私も車でまずはテチくんちの確認なんかさせてもらって、帰りました!
お迎えはpapa\(//∇//)\明日はどうなることやら!
今晩はパスタ!レースの前は炭水化物がいいんだってさ~
つづきはまた明日!

« 2011年7月17日 | トップページ | 2011年7月19日 »