ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年7月18日 | トップページ | 2011年7月25日 »

2011年7月19日

2011年7月19日 (火)

皆生トライアスロンへの挑戦

前記事

ぼんさんが~へをこいた♪編がどこかにいってしまいました・・・crying

すみませんcrying

動いた!

スタート直前動画でどうぞ!

この挨拶をされた方!谷信吾さん

なんとこの大会で総合優勝されました!

そして、スタート

スタートの合図の音がとれなかった・・・

香織がどこにいるのかも全くわからなかった・・・

Img_0579_2

総勢847名もいるんだもの・・・しかたないよね

それにしても

みんな凄いです!
あっとゆうまに、泳いでいきます!

中間地点

Photo

Getattachment

ここでいったん上陸して、チェックを受けます!

そして、スイムのゴールはすごい人だったので、バイクスタート地点で待つことにしました!
香織はいつくるんだろう?
自己予想で1時間半ぐらいと きいていたから、まだ大丈夫だろうと、余裕かましてたら香織が私の前を通り過ぎた(ーー;)
写真とれなかったと、嘆いているヒマはないここからは、下手すりゃ車では追いつかない(T_T)
ってことで、急いででも安全運転で、昨日下見したテチくんちの近くのエイドステーションとなっている、JAへ!

Img_1437

香織ーーー

Img_4119

手を上げるなんて余裕だな~

Img_1394

次でまってるぞ!



なんとかまにあった!
ってか、途中でコースからはずれていたので、抜かされたことに気づかずにいたけど、ふと前をみると香織がいた(ーー;)
エイドステーションで香織が水やら補給してる間に車を停めて、なんとか応援と撮影にも成功!
ホッとして、テチくんちへ\(^o^)/
電話をしていたのでうちの前で待っててくれて、すぐ近くをとおるはずだからと、そのままテチのかーたんさまと弟くんと一緒に行きました!
ここはとってもすてきな場所( ´ ▽ ` )ノ
青い空に白い雲
山の深い緑
広々とした平野には若い稲の鮮やかな緑
気持ちのいい♪───O(≧∇≦)O────♪
なんでこんなことゆうのか?
写真とってなかったから(T . T)
みんな想像してねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

日陰でまつこと数分!
テチのかーたんさまの言うとおり選手が続々と通り過ぎて、香織も元気に走り抜けた( ´ ▽ ` )ノ
そして、
ここでいったんテチのかーたんさまのご好意でおうちで作戦会議!
テチくんの熱烈な歓迎をうけて
クーラーのきいたお部屋で冷たいお茶をいただきましたo(^▽^)o

Img_0182

テチくんめちゃくちゃ可愛かったー(((o(*゚▽゚*)o)))
お顔が小さくて元気で!

Photo_3
なによりわたしにヘコッてくれたりして\(//∇//)\イヤン
と、まったりしながらも、次の作戦会議!
地元のテチのかーたんさまに頼りっきりの私^^;
熱中症予防の塩アメもらって、いざ出陣!
ところが、手前で通行規制がはいってなかなか動かない(T . T)でも、テチのかーたんさまが抜け道見つけてくれて無事到着!
ここでpapa&三姉妹と合流できました!
ふと横をみると、朝会ったとん平さんの御家族が!

そして、本人登場!
疲れはまだ見られず、元気そうでした!

Photo_2

心配でたまらなかった御家族の安心したお顔が印象的でした。

Photo_4

そして、とん平さんは元気に出発されました!

Photo_5
とん平さんがいってしまってから、しばらくして、やっと香織が!
まだまだ元気そうでしたo(^▽^)o
ただテチのかーたんさまのゆうことにゃー
ここからが、本格的にキツくなるんじゃないかと!

山を登って降りてと、大山(だいせん)ならではの
キツイ勾配がまっているそうです!
ってことで、バイクを追いかけるのはこの辺りでやめにして^^;
軽自動車じゃ登りがキツイしね^^;
どこかで休憩しないとね^^;
拙者言い訳侍でござるψ(`∇´)ψ

お世話になったテチのかーたんさまともここでお別れしました。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
テチのかーたんさまがいなかったら、私ただの迷子になってた気がします(; ̄ェ ̄)
妹もまさか地元の方に個人的に応援していただけるとはおもってもいなかったので、とても感謝しておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございましたm(._.)m
今度はテチくんも一緒に遊びましょうねー☆

さぁレースはまだまだつづきます!
このあとの作戦会議を天下一品(ラーメン屋)で!
結局、次女三女はpapaと海へ繰り出すことに!
長女とわたしは最終ゴール地点、
「どらやきドラマチックパーク米子」略して「どらどら競技場」
名前についての意味は不明^^;
の確認と今夜香織がお泊りするホテルに先にチェックインして、荷物を預けておくとゆう任務を遂行!
そして、ランのスタート地点で香織をまっていましたが、なかなか出会えず断念し、先に昼寝を始めていた長女と一緒に車で爆睡(( _ _ ))..zzzZZ
気付けば三時半(; ̄O ̄)
もうバイクは終わって走ってるだろうなーってことで、ランのコースをゆっくり車で追跡!所々で降りて、他の選手の応援しながら香織を探しますが、なかなか会えず(; ̄ェ ̄)
どっかでリタイヤしてたりしてー(ーー;)
昼寝してる間に救急車でいっちゃったか?
焦るー(ーー;)
すると海から上がってきたpapaたちが香織発見との連絡!
よかったーよかったー\(^o^)/
私達のほうが先にいってたので、ちかくのエイドステーションで待ち伏せすることに!
疲れた選手たちが続々とやってくる!
ボランティア方々が冷たいお水をかけてあげたり、食べ物や飲み物をわたしたり、
「オレンジバワーで頑張ってくださーい!」
と、可愛い女子中高生の声かけで選手の皆さんはまたチカラをつけて走っていきます!
私達も応援に慣れてきて、選手の方がとおるたび「ファイトー」「頑張ってー」の声かけも、うまくなってきた\(//∇//)\自画自賛
女子中高生には勝てないけどね(T . T)
と、応援を楽しんでいたら
きたーきたよー
631696C9-F815-42CB-829A-9DDF4FF0D751
BF23315C-73CB-46C4-9227-911350B6B398
めっちゃ疲れてるし
DDBCE293-6661-4EF6-895A-A7F84115B8CD
8D36A828-1C13-43F7-9C8E-A7A35FFFE68F
めっちゃ食べるし

そしてまた走るしー
我が妹よ!
あんたはすごいよ!
やれる!ぜったいゴールできるよ!
しかし、折り返して同じエイドステーションに帰ってきた時は、疲労困憊だった
6C1D60E4-490E-420B-B2A6-665CE4F5FF4E
でも、走ったねー
日が落ちて、真っ暗になってきた
選手の皆さんはかなり疲れてる…
ほとんど歩いているようなスピードだ…
でもみんなはゴールに向かって 走ってました…
わたしには出来ないな…と、しみじみ実感!
あと一時間でタイムアップ!
あと7キロ地点まで応援をして、ゴールで待つことに(ーー;)

不安でいっぱいです
ゴールではアナウンサーさんの高い声でゴールする選手のありがとうコメントを読み上げている!
はじめてのことでよくわからなかったが、

みんなゴール手前で家族や友人とゴールテープを切っていたので、

次女と三女にその大役をやらせることに!
そこまで決めて 待っているが、なかなかこない香織(ーー;)
やばい倒れたか?
こんどこそ救急車か?
papaはイラちなので、トラックをでて外まで見に行った!あと、700mまで来てるぞーと!mobilephone
あと、20分をきった(ーー;)
間に合うか!
ほんま最後までハラハラさせるぜ!
そして

感動のゴール!
CD5DD2B5-3647-42E7-B719-2C577E733AB7
泣けた(T . T)
7507D414-309E-4F1A-A04A-0A1C7811728D
感動とゆうより
5C9AD23D-A42A-4599-BFF3-9D9D9166788B

安堵かも(T . T)
939852B1-CC5A-4C27-BAF9-CA7C59285F8C

でもすごいよ!
692D45FD-D144-4E0D-B60F-F2A565F7C8F7
合計190.195km
を、14時間10分14秒で走り抜けたんだから!
成績は総合で589位
参加者847名中157名がリタイヤ
初トライアスロンで完走できたなんて!
これからどんな困難があっても乗り越えられるね!
香織よ!
あんたは立派な鉄人になりました!
そして、私は、なでしこJAPANの◯◯選手のお父さんの真似をします!
「私はー!鉄人のおねーちゃんになったぞー!!」
世界一じゃないけれど、
自慢の妹ですo(^▽^)o
ありがとう!
今回ははじめてのことだらけで、ちゃんとサポートできなかったかもしれないけど、次回はちゃんとやるからね!
任せとけ!
人間はひとりじゃ生きられない!
沢山の人に支えられて生きてるんだなー
ってこと、すごい実感しました!

最後に宮古島の皆様へ
我が妹、香織がいつも大変お世話になっておりますm(._.)m
一度も
挨拶にいけず誠に申し訳なくおもっておりますm(._.)m
香織は、関西弁がキツく感じるかもしれませんが、根は優しい素直な子なんです、基本しっかり者ですが、たまにボーッとして人の話聞いてないこともあったりしますが、そんな時は優しくいえ、厳しく注意してやってください( ´ ▽ ` )ノ
そして、今回の初挑戦に沢山の方々から応援をしていただいたそうで、本人はそのあったかい応援があったから、頑張れたんだとおもいますm(._.)m
お仕事先の皆様、沢山のお休みを頂いた上に応援まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、いつも一緒に練習している仲間やコーチ、チームキョロの皆様、ここへ来るまでの皆様のサポートがあってこそ、香織は自信を持って参加できたんだと思います!ありがとうございましたm(_ _)m
遠い南の島でどんな生活をしているのか謎でしたが、皆様のおかげて楽しく過ごせているようで安心いたしましたm(._.)m
これからも、我が妹香織をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m

« 2011年7月18日 | トップページ | 2011年7月25日 »