ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年7月19日 | トップページ | 2011年7月30日 »

2011年7月25日

2011年7月25日 (月)

番外編&今週末

あれから1週間たったのね~

なんだか夢のようだわ~

あんなに暑かったのに次の日からはとても涼しくて・・・

暑さのせいじゃなくて、なぜかわからないけど、ステキなサポーターさんがいらっしゃったので、一緒に写真をとらせていただいたんです

Photo

ほぼ中央のピンクのナース服に金髪のこのお方!

実は男性です~どうも場所によって違うコスチュームを着ていらしたようですが・・・私達が遭遇したのはここだけでした。

ちなみにピンクのお顔が今回大活躍していただいたテチのかーたんさまでだっこしているのが息子様テチのおとうとくんですw

黄色いのは私ですw

次女は初めて間近でみる女装にかなりびびっておりました。

そして、このあと次女と三女とpapaが楽しんだ海

もちろん朝、香織が泳いだ海と一緒ですがw

Dscf7756

Dscf7757 Dscf7758

Dscf7759

海で温泉のように浸かっているのが三女・・・なんか不気味w

そして最近気づいたこの水着・・・

日焼けしないように着せてるんだけど・・・

ただ単に水着の後がないだけで、なんだか全身焼けてる・・・

全身まっくろくろすけ化してた(><)

意味ナイね~

次の日お天気悪かったけど

Photo_8

うっすら虹がでてたんですよ~見えるかな~

JACKは毎朝の子供会のラジオ体操のあと次女がお散歩につれていってくれております。

Photo_7

JACKは最初、眠くてイヤイヤだったけど、少しなれてきたようです~

そして、この週末は次女の剣道から近所でキャンプ

Photo_2

Photo_3

Photo_4

キャンプは次女だけお泊りして近所だからね~

JACKも準備に連れて行ったけど、ガウガウガルガルいっただけでした。

お手伝いだけにせいを出し、朝も朝食準備から参加

ってことで、やっと時期がきたので、私はラベンダー摘みにいってきました~

次女と三女はまたまたpapaと一緒にプールへ・・・デジャブ?

Photo_5

思いのほか疲れてしまって

朝起きたら左目が おいわさん でした・・・

どうもなにかの虫にやられたようです・・・

痛くも痒くもないけど・・・やだな~

でもたくさんラベンダー摘めたからうれしいな~

Photo_6

今週も忙しくなりそうだし・・・まだまだ気が抜けないJACKmamaでした!

« 2011年7月19日 | トップページ | 2011年7月30日 »