ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 暑い(>_<) | トップページ | 梅雨明け »

2011年7月 5日 (火)

みえてんじゃね?動画

久しぶりに動画ですよ~(◎´∀`)ノ

といっても、おトイレシーンですが・・・coldsweats01

JACKがまるでみえているかのように、お庭にでて用を足し、

さらに庭をぐるッとまわって帰ってきます!

JACKは天才じゃね?って、親ばか丸出しsign03

なるべくJACKを声や音で誘導しないように、初めは音(声)出さないようにがんばっていますが、だんだんとイラつく私の声がしてきます・・・モウシワケナイ

見えてないはずなんだけど・・・うま~~いこと車よけてとおるよね~

すばらしい!

と、これは一番最近梅雨の晴れ間に布団ほしまくっているお庭で撮影

続いて、

雨のやみ間にいったお散歩動画です。

全く問題なし!

ただ・・・うちの中が散らかりまくっているのがめちゃくちゃ残念ですbearing

おまけ動画は空の介

1月ごろの映像ですので、まだ病み上がりゆえ胸元も羽が抜けちゃってますが、現在はきれいに生えそろっていますからね~

子供達に痒いところをカキカキしてもらっているところです!

かわいいでしょう~フフフ

やっぱり親ばかw

« 暑い(>_<) | トップページ | 梅雨明け »

コメント

cloverSONOママさま
でしょ~みえてるよねw
全部感覚で動いてるなら本当に天才だわ~w
シッコ長いのよ~(><)昔からなんだけどね・・・
MILくん前足なの~かわいい~~~
新たな能力備わるかしらw
期待しちゃうわ~

見えてる見えてる! そりゃー勝手知ったる我が家だもんねscissors
JACKセンサーがピピッと反応するんだわ、きっと。
トイレも随分長いこと絞り出して(笑) 足かきも立派じゃないの~
うちのMILなんかねぇ、おバカだから前足でするのよcoldsweats01
これからどんどん新たな能力が備わるんだわ、楽しみ楽しみhappy01

cloverふれじぃ☆さま
でしょでしょ!
安心してくだされ~イケテルでしょw
ほんとうに問題なしになっております!
お散歩中の場所大正解ですよ~ごみ集積場でございますw
もしや?フレディくんもいつも?w
近所のわんちゃんたちのシッコ集積場でもありまする・・・w

cloverYASUTATSU-mamaさま
でしょう~段差初めは突進してたんですよ!
もともとはダンボールをおいてただけのJACKの足場に、なんども落ちるので、スロープもどきにしてみたらすぐに覚えてくれましたw
ゲージまでもきちんと戻れるようになってくれて、ほんとによかった~
たっちゃんったら~気をつけてよ!危ないよ~

うん、うん・・・・JACKいけてますねぇ。
動画でみてると普通にだいじょうぶで安心しました(o^-^o)

散歩中のション光景ですけど。。。。。(集積場なのかな?)
ニヤリです♪catface

見えてる!(ぽい^^)
玄関の段差とか、突撃しないでちゃんと登ってるね。
感覚で覚えてるのかな?
たっちゃんたまにソファーに飛び乗ろうとして
目測をあやまって?突撃してますよ~
自分の足の短さと飛距離の感覚がないらしい^^
ちゃんとサークルの自分のベッドに帰って行くのが
えらぁいね~
親バカ バンザーイ!!

cloverテンママさま
でしょでしょーーー!!!
うっすらみえてるよねhappy02
見えないフリしてなにかを企んでいるのかと思っちゃうw

あの後げりはね・・・JACKはシッコかくす作業とゆうより
アスファルトとか地面が暑いとやるのよ~
テンくんしない?
JACKだけなのかな~
とにもかくにも元気満載ですよ~

ホントだ~ヾ(*゚∇^*)ノ  まるで見えてるようだねっ( ^ω^)ゞ
ず~っと、チッコ隠す為に 足でキックしてるのかな?
めちゃ②可愛い姿だね~❤

JACK君、ぉ家の感覚をシッカリ覚えているし、「薄っすら見えてんぢゃね?」って思えてしまうね♪
とにかく、元気でホッっとしたょ(≧▽≦) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/40684416

この記事へのトラックバック一覧です: みえてんじゃね?動画:

« 暑い(>_<) | トップページ | 梅雨明け »