ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年7月31日 | トップページ | 2011年8月14日 »

2011年8月2日

2011年8月 2日 (火)

お土産

4939BFBF-EA0C-40E7-8DD3-399C558B1F9B
きゃー似合うよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
j:ってかなんでピンクやねんっ
気にしないでー♪( ´θ`)ノ
j:気になるっちゅーねんっ
やっぱりー(^◇^;)
j:確信犯とみたっ!
まぁ試合の日はさー
なんつーか
JACKはいかないわけだしー^^;
そん時は私がねー(^^;;
つかわせていただこうかなーなんてー\(//∇//)\
ちょっと欲がでちゃったのー
( T_T)\(^-^ )許せ
9B5B2FF4-2C40-4ED2-9920-96984BA4635F
j:そんなことやろとおもたわっ!
お留守番がんばったから、ご褒美にブラッシングしてあげちゃうねー\(//∇//)\
j:媚か?
95C1804D-9A3B-4A58-8F5B-AFACC4597187
ほらーなんかスッキリさわやかさんだよ!
j:売る気やな!
84E68D2A-4315-4DF1-979D-AE708A723504
そっけない顔もたまらんわー
j:チッおれはそんな言葉に惑わされへんぞ!
55EC7533-AD78-4AFB-AA3F-3D0A1CAAD1B0
キャ〜キャ〜かっこいいーロッカーみたいー
j:(//∇//)そ、そそうか?
B6D9876A-68A4-49F6-91F4-94C2AFBF9BB2
キャ〜キャ〜ライオンキングみたいー
D9183F2F-10F2-470C-B4ED-18E9785F35EA
j:まじで?(//∇//)
07DED593-118E-4771-9D0D-3B6FE51F8A43
キャ〜キャ〜浪速のモーツアルトみたいーo(^▽^)o
C937764C-A16F-4FDF-8CFE-490B8A8622D8
j:だれがキダタロウやねんっ(*`へ´*)

おまけ動画ですが、JACKは一切でてまいりませんので・・・興味のない方はスルーしてくださいね!

今回は前後左右のオバカ仲間がとてもいい感じで気持ちよく楽しめました~みんなありがとうね~

つづけてどうぞ~

前回の巨人戦の悔しさふっとばしオバカ炸裂ですがwどうぞご容赦くださいませ・・・(><)

最後まで御覧いただいた皆様ありがとうございましたm(。。)m

あまりのオバカ加減に驚かれた方も多かったかも・・・とおもいつつ

関西の方にしかわからないですが、二本目の動画にリアルおっサンテレビが写っていますよwお暇な方はお探しください~ヒントは7分すぎ・・・

« 2011年7月31日 | トップページ | 2011年8月14日 »