ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年8月2日 | トップページ | 2011年9月4日 »

2011年8月14日

2011年8月14日 (日)

俺の夏休み

5A328753-A333-476B-BB6A-A120508FCBD8
j:ムニャムニャ…アチぃ
昼間はみんなでお出掛けして、
俺は留守番ばっかりやんけ!
しかも、ここめっちゃ暑いし!
俺はなにしに連れてこられたんや!

と、うちのJACK王子さまはお怒りになられております(T . T)
ってことで、
急遽
お呼び致しました(^-^)/
JACK王子が愛してやまない
さくらちゃんと、
AFE79587-8BC9-4857-A374-AE5F791AAECF
てまりちゃん
A304F15D-2AE9-4DE6-BA3D-A79114FCF616
さくらちゃん、てまりちゃんのパパさまままさまありがとうございましたm(_ _)m
急な呼び出しに
しかもお仕事はじまっていたのにも、かかわらずもさい我が実家とゆう、なんとも居心地のあまりよろしくない場所まで、ご足労いただきありがとう(^-^)/
暑さと放置プレイに嫌気がさしていたJACKは、嬉しすぎて…
36AFA584-98F2-42BC-A40A-103162435D13
D87F91A6-E443-4517-AC7E-F10C2D0950EF
匂う
FDABFFE8-1AA1-4CA7-AFFF-68325E35F5AA
誘われる
CE93373E-61CA-46DD-8346-B3503E524BD3
叱られる
D1008639-116A-4945-9669-22C1151CB17F
邪魔される
795E0243-2439-4451-B540-817A7E1A807A
待つ
5159B7C8-78B4-420D-ACC0-D4E57C698980
クラクラする
4DC58A48-0994-4D23-9716-321F62A38F1C
774599BD-50DF-4FD2-874F-4A9FF42B87FA
8F080E8A-F7A8-49B4-A897-B9E11A57E328
子供たちもかわいい姉妹にクラクラ( ´ ▽ ` )ノ
あっとゆうまに楽しい時間はすぎてゆきました。
狭いリビングで3ブヒの白熱バトルでエアコンフルバワーでも、全くきかず(>人<;)
大変申し訳なかったです(; ̄ェ ̄)
うちのおかんはがルガルいうフレンチしかしらなかったから、フレンチがこんなに可愛いなんて!と、大喜びでした!
ぜひまた遊びにきてくださいm(_ _)m
28BA6EEB-49A6-4017-864F-9ED1EAAFE7E2
翌日、近所の鉄板焼きやで豪華なランチ食べて無事に勝山にかえりました!
105251F4-079F-4808-AEC6-CA1BA3534C98
JACK王子お疲れ様でしたm(_ _)m

« 2011年8月2日 | トップページ | 2011年9月4日 »